• 締切済み

男性にお聞きしたいです

男性の皆様にお聞きしたい事があります。 私は1ヶ月前に結婚を約束してくれた彼に他の人が好きになったと言われ別れました。 自分なりに考えて 悪い所をなおし 良いところを伸ばして 次の恋愛に繋げたいと考えていますが 元彼に言われた一言がどうしても引っかかっています 別れる前に向こうは最後まではしてないと言っていましたが 関係をもっています その事で私に彼が 「○○は指だけで七回もイった」 と嬉しそうに笑顔で言われました 私は今まで5人と経験がありますが 中でイった事がありません 彼と私は9つ差で 正社員の彼は毎日疲れて帰ってくるため 私は疲れているからと我慢してしまったり こうして欲しいと素直にいえず 中でイケない事に関してもかなりコンプレックスに思っています 男性は女性をイかす事で自信になると本で読みました エッセイや本を読んで自分なりに改善していこうと努力はしているのですが 彼に言われた一言がすごくトラウマになっています もちろん振られた原因はそれだけではないとわかっていますが 彼が嬉しそうに言っていたので 申し訳ない気持ちと悲しい気持ちで もし 次に私を好きになってくれた人とも上手くいかなかったらどうしようと 不安ばかり感じてしまいます やはり 男性にとってイかない女は魅力がなかったり 自信がなくなって一緒に居たくないと思うものなのでしょうか? それとも理解しあえれば改善できるもので お互いのコミュニケーション不足なだけだったんでしょうか? 女性の方も 改善方法や同じ経験をなさった方がいらっしゃったら お話を聞かせてくださいお願いします。 ・私 23才 彼 32才 ・交際期間約2年 ・月2で実家暮らしの彼の家で ・別れる時、特に嫌いなところや別れる原因は言われなかったので、別れた理由ははっきりとはわかりません ・連絡はとっていませんが好きと言う気持ちはまだあります よろしくお願いします

みんなの回答

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.4

中でイけないのは質問者さんの責任ではない 愛し合う同士が、中で同時にイければ最高だが、そうなるようにお互いが色々試そうという気持ちや行動が無かったのなら、その程度の縁だったということ でも、他の女のベッド上の話をわざわざするのは失礼極まりないが、わざと話して嫌われようとしているのかも

kainn1004
質問者

お礼

ありがとうございます 相手が疲れているからと我慢や遠慮して そういう話は避けていたり 言っても次になると忘れられたりしていまったので 元から縁がなく なんとなく付き合っていたのかもしれません… 嫌われたいかはわかりませんが その言葉を聞いたとたん私は涙が止まらなくなってしまって すごく申し訳ないさそうに謝られました。

  • kazu6790
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

俺は31の男です。 イカせたってゆう満足感でしょうね。 男はイカせたいとゆう願望がありますから…。 (個人差はあると思います) 俺はバツ2です。 今 友達以上恋人未満 の女性がいます。 セフレとは思っていません。 俺は好きなんですが…。 体の関係はありますが中ではイカないですね。 反対に俺自身もイカなくても満足する時もありますから その後はイチャイチャしながら一緒に抱き合って寝てます それなのに付き合ってないんですから ワケわからないでしょ 泣 大丈夫だと思いますよ 自信を持ってください (^^)/

kainn1004
質問者

お礼

ありがとうございます 行為の後も疲れた疲れたと言われてしまうと なかなかそういったコミュニケーションをとれずに終わってしまう事も多々あったので 今度好きになる人とはもっとお互いを思いやる気持ちを持ちたいとおもいます(^-^)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

その男性さんは何度もイク女性の方が魅力感じるのかな? 僕個人的にはあまり気にしませんが…

kainn1004
質問者

お礼

ありがとうございます 行為も大切だけど やはりお互いの事を大切にしていれば イケないことは重要ではないってことですよね

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

不感症女よりは、よく濡れて何度もイク女の方が良いかな

kainn1004
質問者

お礼

解答ありがとうございます 不感症ではないみたいですし イった事もあります ただ中でイケないだけなのですが やっぱりそれでも駄目みたいですね。

関連するQ&A

  • 体と性に対するコンプレックス

    私は40代の既婚女性です。夫とは結婚10年になります。お恥ずかしいのですが夫が初めての人で男性経験がありません。夫は情熱とは無縁の男性でセックスをしても男性を感じなく正直今まで女性としての喜びを感じたことがありません。夫と結婚する前は何人か男性に愛撫されましたがいい思いをした事はありません。私がダメな女性かと本当に悩みました。夫に愛撫されても濡れません。興奮しないのです。ここからきわどくなりますがお許しください。こんな生活が続いて数年前自分に触れたくなり自分が駄目な身体なのか確かめたくなり…… そしたら乳首を触っただけで体がピクピク反応してしまい初めて乳首でイクというのを体験してしまいました。パンティの上から触ってみるともうグショグショになっていて指でいってしまいました。もうそれからも男性に愛撫されているのを想像しただけで体がピクピクしていってしまいます。夫以外の男性に愛撫されてみたい…そんな事を考えてしまいます。 私は結婚まえから男性からはアプローチされてきましたが本当にコンプレックスが強くてずっと悩んでました。胸も小さいなどです。今まで男性から言われてきましたが私の雰囲気は癒し系で武井咲さんに似ていると言われてきました。まわりの男性はもっと自信を持っていい。綺麗なのになんでそんなコンプレックスがあるの?そう言われてきましたが本当に自信がなく今もコンプレックスの固まりです。これから夫ではない人と生きていきたいです。他の男性のセックスは経験ないのでわかりませが私は情熱的な男性が好きなのです。アダルトなどを見ていると私が求めている事ばかりです。恥ずかしいのにいじめられたり、恥ずかしい格好をさせられたり、めちゃくちゃになるほど愛撫されたり……でももう若くありませし体はコンプレックスだらけです。好きな男性に体見せるのもかなり恥ずかしいです。胸も小さく細身の色白で、男性経験もほとんどないです。男性は経験豊富な女性が好きですよね。経験がほぼないので男性を喜ばすテクニックなど皆無です。でも大好きな男性のために気持ちよくしてあげたいですし、どうしたら気持ちよくなるのか調教してほしいです。こんな私ですが男性の方は私みたいな女性を好きになってくれて体も愛してくれるのでしょうか?体のコンプレックスがあっても男性は気にしないのでしょうか?頭の中で男性にめちゃくちゃにされたい願望があります。想像で乳首を愛撫されている事を想像しただけで濡れてしまいます。今まで男性に愛撫されていった事はありません。長くなりましたが真剣に悩んでおります。できれば沢山の男性の方にお返事を頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 女性から見た男性のコンプレックス言動について教えて下さい。

    NO.101で「女性が男性を見る場合においての恋愛対象とは??」という質問をさせて頂いた33歳の男性です。 お寄せ頂いた貴重な回答の中に、僕のように背が小さい(151センチ)など、外見がさほどでない男性でも、モテル人はモテル、それは堂々とした言動だったり、仕草だったり、一本筋が通った男気や優しさであったり… 逆にコンプレックスがあってモテない男性は、卑屈だったり、言動が挙動不審だったり…と頂きました。 僕自身、今回頂いた回答を通して気づいた事は、僕にもコンプレックス(身長や顔のレベルに引け目を感じてる。)に影響を受けた言動があるという事です。 自分に自信がないからか、人に嫌われたくないっていう気持ちが強く、部下に指導・注意する時も、かなり顔色を伺ったり、注意すべきところを見逃したり、俗に言う「甘い上司」の顔があります。あとは、特に女性に対して、目を合わせて話しをするのが苦手で、目がギョロギョロ泳いでしまったり(これは意識しても止められません。)します。やはり、こういうのは、女性から見て気持ち悪かったり、男性らしくなく映ったりしますか? 逆に僕のように顔も悪く、身長が低い男性を見て(外見は好みでない男性を見て)、恋愛対象になる場合、それは、どんな言動だったり、仕草だったり、ポイントだったりしますか? よろしくお願いします。

  • 頑張らなければ

    何か仕事を頑張って取り組み、それが余り成果にならず逆に自分のボロが出てしまう結果になりました。 次こそはここを改善してやって見よう という前向きな気持ちよりも、 頑張らなければ良かった いつも通り言われたことだけやれば良かった という気持ちが強過ぎて、落ち込んでしまいます。 前向きに、自信を持つことが大事、という本を何冊か読んで勉強しましたが、ネガティヴが勝ってしまいます。 次こそは、という考えにシフトできる人は何が違うのでしょう。なぜ私には出来ないのでしょう。甘え、の一言でしょうか

  • 若い男性からのセクハラで男性不信になっています

    大学生の女です。 タイトルの通り、若い男性からのセクハラで困っています。 私は顔立ちは並だと思うのですが、体型が青年誌なんかの漫画に出てくる女性のような感じです。 そういったものをご存知の方であればお分かり頂けるかと思いますが、いわゆる理想的な体型ではなく、腰はくびれているけど全体的に肉が乗っていて、胸と尻がやたら大きい、という感じです。 今まで私はバイトを二つやったのですが、どちらの職場でも若い男性からセクハラを受けました。この体型が原因だと思います。 皆、最初は仕事の話や学校のことを聞いてくるのですが、だんだん性的な方向に話を持っていくので何度も不愉快な思いをしました。触られたこともあります。 なので今では、普通に話しかけてきているだけかもしれない男性に対しても、このまま会話が続けばセクハラをされるのではないかと不安になり、感じの悪い態度を取ってします。最低です。 また、次の職場でもセクハラをされるのではないかとバイトも決められません。 上司に相談すればいいのかもしれませんが、そうすると職場の人間関係が気まずくなるし、しかも私は有能な方では決してないので、じゃあ君がやめたら?とか言われそうな気がします。 女性だったら誰しもセクハラなんて経験するものでしょうから、セクハラされて嫌だから仕事辞める、なんて甘えたことは社会では通用しないと思います。でも、どうしても傷ついてしまいます。体型のコンプレックスから、自信も持てません。 女性の皆さん、気持ちを切り替える良い方法があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性不信の女性と関わった事がある男性はいますか?

    ご自身の経験談でも友人の話でも構いませんので経験談を教えて頂きたいです。 私は男性に対するトラウマがあり悩んでいます。 詳細はひとつ前にした質問に記載しております。(簡単に書くと男性から暴行を受けた経験がある事です) なんか男性にトラウマがある女性はやっぱり面倒くさいんじゃないかなと思ってしまいます。 優しくしてくれる男性にも普通に仲良く接する事ができず申し訳なくてしょうがないんです。 こういったトラウマを話し、なかなか上手く接する事ができなくて本当に申し訳ないと伝えたり、愛想つかさずに優しくしてくれて本当にありがたいし感謝していると伝える事しかできず、ごめんとありがとうが言えても上手く対応ができません。 このような彼女と付き合っている男性やこのような女性を好きになった男性も辛いのではないでしょうか? たまに、男性にトラウマのある彼女を助けてあげたいとか力になりたいと悩んでいる男性の質問を目にする事があり、自分の事でなくてもそのような優しい男性の存在には嬉しく思います。 でも、その男性自身も辛いですよね。悩みますよね。 ご自身の経験でも友人の話でも、どんな気持ちだったのか聞かせて頂きたいです。 または、そういう女性を好きになった経験がなく想像の気持ちでもコメント下さると嬉しいです。 男性の気持ちを教えて下さいm(_ _)m

  • 男性としての自信

    好きな女性に対して、また、自分の生き方に対して自信が持てない時って、 どのようなことが原因しているモノですか? (1)学歴 (2)仕事 (3)経済 (4)家柄? 相手の女性はそのようなことを全く気にしていなかったとします。 しかし自分の中で気になってしまう、その心理って一体どのようなものですか? 今好きな男性にあたり散らされています。 http://okwave.jp/qa/q6833536.html 自分から根掘り葉掘りこちらが言いたくないことを聞いておいて、 あげくの果てにこちらのことを無視する、という有様です。 彼の口癖は『どうせ俺なんか…』が口癖です。 ですので、真摯に何かを語ろうとしてもこちらも相手がよけるのを 分っているので直球勝負が出来ません。 そのために今回の前質問事項のような事が起こってしまいました。 男性はどのようなコンディションだと相手に対し、 自信満々に振舞えるのですか? 良い歳して…と年齢的なことで決めつける事か、 それとも生まれ持った性格からなのか分りませんが、 どうすれば男性は自分に自信をを持てるようになるのでしょうか? 教えてください。

  • 男性なのに乳輪が大きい

    私は男性なのですが、乳輪が大きいです>< 大きさは十円玉より一回り大きいくらいで、女性の乳輪と似ているとおもいます・・・ 女性からみて、乳輪が大きい人はどう感じますか? 私自信コンプレックスなので率直に教えてください。

  • 男性・女性にそれぞれ質問です。

    少し疑問に思ったことがあるのでお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 まず、男性へ質問です。口内射精ってしてほしいですか? 色々な事情で本番が出来ない時に、口や手で彼をいかせてあげるんですが この前はじめて精液を口に出されました。(事前に「していい?」って聞かれたんで。) 飲みはしなかったんですが、口に液が入ってきたとき… すごくびっくりしました。 男性は、女性の口の中に出すと気持ちいいものなんでしょうか? いった後に出る液を口に出すので、気持ちよさには違いがないんじゃないかな?って思うんですが。 次、女性の方への質問です。お願いします。 性器を舐められていると、正直気持ちいいんですが 穴の中?に指や彼のモノを入れても まったく気持ちいいと感じません。。。 2~3回しただけなので経験不足だから?かもしれませんが もう痛みはあまり感じないし、 入れられても「あー、入ってるね。」くらいで、何も気持ちよさがないんです。 そのうち、ちゃんと感じるようになるでしょうか?

  • 大人の男性に質問

    男性、それもできれば30代以上の方に聞きたいです。 男性は女性より上位にいたいという気持ちが潜在的にあると思うのですが、 ある程度まじめにつきあうとしたら、次の中で自分だったら嫌だと思うのはどれですか? (女性が自分より年下で、あなたは独身と仮定して) ・バツイチである ・女性の方が自分より収入が多い ・女性の方が自分よりいいところに住んでいる ・彼女の仕事が忙しい(終わるのが遅い・休日出勤が多いなど) ・しょっちゅう飲みに行っている どれも嫌かも知れませんが、特に嫌なのはどれですか? 自分に自信があればどれも気にならないかも知れませんが、 それでも男のプライドってありますよね。 男の自信はどこからくるのでしょうか。 社会的なことが大事になってきますか。

  • 婚活中ですが、男性とうまく接することができません

    30代前半女性です。 私は婚活していますが、うまくいきません。 恋愛経験は乏しいです。過去に一人だけ付き合った男性がいましたが、私は男性とのおつき合いがとても苦手で、いつもおっかなびっくりだったので、結局ふられてしまいました。当時はすごくショックで、何年も立ち直れませんでした。 それがだいぶ前の話で、失恋の傷は癒えたのですが、男性とうまくおつき合いできない自分にコンプレックスは感じています。 それでも結婚したいと思い、婚活していますが、この年齢になっても男性とのお付き合いの仕方が分かりません。 私なりに改善しようと思って、会っているのが男性と意識せず、友達と一緒にいるように楽しく会話するように心がけているので、普通に会話することはできます。また会おうという話になります。 でも、何回も会い、おつき合い。の段階に入ると、怖くて引いてしまい、続きません。男性的な部分・・・手を握られたり、それ以上のことをされそうになると、とてもぞっとしてしまいます。 距離をおいてしまい、結局そこから進展しません。 その男性に生理的嫌悪感をもっているというより、自分が「女」として見られるのが気持ち悪いのかもしれません。 このままでは結婚できないし、克服したいのですが、どうしたらいいでしょうか?