• 締切済み

男性にお聞きしたいです

男性の皆様にお聞きしたい事があります。 私は1ヶ月前に結婚を約束してくれた彼に他の人が好きになったと言われ別れました。 自分なりに考えて 悪い所をなおし 良いところを伸ばして 次の恋愛に繋げたいと考えていますが 元彼に言われた一言がどうしても引っかかっています 別れる前に向こうは最後まではしてないと言っていましたが 関係をもっています その事で私に彼が 「○○は指だけで七回もイった」 と嬉しそうに笑顔で言われました 私は今まで5人と経験がありますが 中でイった事がありません 彼と私は9つ差で 正社員の彼は毎日疲れて帰ってくるため 私は疲れているからと我慢してしまったり こうして欲しいと素直にいえず 中でイケない事に関してもかなりコンプレックスに思っています 男性は女性をイかす事で自信になると本で読みました エッセイや本を読んで自分なりに改善していこうと努力はしているのですが 彼に言われた一言がすごくトラウマになっています もちろん振られた原因はそれだけではないとわかっていますが 彼が嬉しそうに言っていたので 申し訳ない気持ちと悲しい気持ちで もし 次に私を好きになってくれた人とも上手くいかなかったらどうしようと 不安ばかり感じてしまいます やはり 男性にとってイかない女は魅力がなかったり 自信がなくなって一緒に居たくないと思うものなのでしょうか? それとも理解しあえれば改善できるもので お互いのコミュニケーション不足なだけだったんでしょうか? 女性の方も 改善方法や同じ経験をなさった方がいらっしゃったら お話を聞かせてくださいお願いします。 ・私 23才 彼 32才 ・交際期間約2年 ・月2で実家暮らしの彼の家で ・別れる時、特に嫌いなところや別れる原因は言われなかったので、別れた理由ははっきりとはわかりません ・連絡はとっていませんが好きと言う気持ちはまだあります よろしくお願いします

みんなの回答

• yvfr
回答No.4

中でイけないのは質問者さんの責任ではない 愛し合う同士が、中で同時にイければ最高だが、そうなるようにお互いが色々試そうという気持ちや行動が無かったのなら、その程度の縁だったということ でも、他の女のベッド上の話をわざわざするのは失礼極まりないが、わざと話して嫌われようとしているのかも

kainn1004
質問者

お礼

ありがとうございます 相手が疲れているからと我慢や遠慮して そういう話は避けていたり 言っても次になると忘れられたりしていまったので 元から縁がなく なんとなく付き合っていたのかもしれません… 嫌われたいかはわかりませんが その言葉を聞いたとたん私は涙が止まらなくなってしまって すごく申し訳ないさそうに謝られました。

• kazu6790
回答No.3

俺は31の男です。 イカせたってゆう満足感でしょうね。 男はイカせたいとゆう願望がありますから…。 (個人差はあると思います) 俺はバツ2です。 今 友達以上恋人未満 の女性がいます。 セフレとは思っていません。 俺は好きなんですが…。 体の関係はありますが中ではイカないですね。 反対に俺自身もイカなくても満足する時もありますから その後はイチャイチャしながら一緒に抱き合って寝てます それなのに付き合ってないんですから ワケわからないでしょ 泣 大丈夫だと思いますよ 自信を持ってください (^^)/

kainn1004
質問者

お礼

ありがとうございます 行為の後も疲れた疲れたと言われてしまうと なかなかそういったコミュニケーションをとれずに終わってしまう事も多々あったので 今度好きになる人とはもっとお互いを思いやる気持ちを持ちたいとおもいます(^-^)

• tratra60
回答No.2

その男性さんは何度もイク女性の方が魅力感じるのかな? 僕個人的にはあまり気にしませんが…

kainn1004
質問者

お礼

ありがとうございます 行為も大切だけど やはりお互いの事を大切にしていれば イケないことは重要ではないってことですよね

• yvfr
回答No.1

不感症女よりは、よく濡れて何度もイク女の方が良いかな

kainn1004
質問者

お礼

解答ありがとうございます 不感症ではないみたいですし イった事もあります ただ中でイケないだけなのですが やっぱりそれでも駄目みたいですね。