• ベストアンサー

コンビニでよく買うおにぎりは???

こんにちは。 コンビニでよく買うおにぎりって何ですか? (コンビニにもよるかもしれませんが…。) ちなみに私は断トツで「赤飯」です☆ 次いでおこわ系 なかったら納豆巻きとかたらこです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159900
noname#159900
回答No.3

赤飯、おこわ系は旨みがあります。私も定番です。 変な米屋では、味を誤魔化すのにもち米を混入する程です。

noname#187138
質問者

お礼

なかなかコンビニの赤飯好きで共感できる人いなかったので嬉しいです! もち米って旨味ありますもんね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.6

最近は全く買わないんだけど、買うなら。 さけ 昆布 梅 かつお ですね。 浮気してたまにチャーハンとか焼肉とか。

noname#187138
質問者

お礼

オーソドックスなのがお好きですね!でも昆布とかさけって、やはり定番で美味しいですよね。 浮気バージョンは結構奇抜で驚きです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nin217
  • ベストアンサー率40% (52/128)
回答No.5

 私は焼きたらこが好きです♪ あとは筋子かな。魚卵が好きなもので^^ あとは、ちょっとめずらしい新商品や期間限定のものは試すことが多いです。 たまに鶏五目も食べたくなります。あのしっとりした海苔がおいしい^^

noname#187138
質問者

お礼

筋子って買ったことないんです!いくらを選んでしまします。 美味しいんですか?! 今度挑戦してみます☆私も魚卵大好きです。 しっとり海苔私も好きで、鶏五目も本当まれに食べたいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.4

カテゴリーはアンケートかな? 私が好きなコンビニのおにぎりはエビマヨです。

noname#187138
質問者

お礼

アンケートカテでしたか!失礼しました~ 海老マヨ! 高校生のとき斬新でよく買いました☆ でもあれって店によって味が違いすぎますよね~^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.2

ツナマヨ ですねぇ。白米で海苔がパリッとしている方の。

noname#187138
質問者

お礼

ツナマヨ人気ですね! パリ海苔の方ですか!個人的には直巻が好きです^^; ありがとうございます~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sa5yu6
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

ダントツ「ツナマヨ」です!! ツナマヨしか買ったことが有りませんww

noname#187138
質問者

お礼

うちの旦那もツナマヨ大好きみたいです(連桁付き16分音符) ありがとうございます~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニでおにぎりを買うとき尋ねられます

    お世話になっております。 コンビニでおにぎりを買うときに店員から尋ねられる言葉に少し疑問が湧いたので質問させて頂きます。 私はよく、三角形のおにぎり(梅、明太子など)と丸形のおにぎり(赤飯、おこわなど)を1個ずつ買って食べます。 その時に、「おにぎり暖めて下さい」というと、ほとんど必ず、 「2個ともですか?」 と質問されます。 丸形2個を買うときはあまり尋ねられません。また、三角形2個はまだ試したことがありません。 特に、コンビニでのアルバイト経験者の方にお聞きしたいのですが、なぜ店員さんはいちいち「2個ともですか?」と尋ねるんですか? だいたい丸形おにぎりに「温めるとおいしい」と書いているのに・・・ (マニュアルなんでしょうかね???) よろしくお願いします。

  • 美味しいコンビニのおにぎりを教えてください。

    今はコンビニ製品が主流になっているようです。 どこのコンビニの、なんというおにぎりが美味しいのですか? 今日は駅に入ってる少しマイナーなコンビニで購入したのですが、 何時も買っていたおにぎりとは味が異なりました。 具は、鮭マヨや、エビマヨ、鮭、たらこ、美味しい梅などが好みですが、 美味しければなんでも良いです。

  • コンビニでおにぎりを2つ買う場合。

    コンビニでおにぎりを2つ買う場合。 自分で食べるために、コンビニで2つおにぎりを買うとします。 好きな具のものを2つ買いますか? それともたいてい別の味を1つずつ買いますか? 同じ具のおにぎりを2つ買わない人は、なぜ好きな味を2つ買わないのですか? 私は、別の具のものを選びます。 夏場だと梅とシャケかタラコです。イクラや明太子も好きです。 油っぽい具のものは嫌いではありませんが、避けます。  

  • コンビニの《おにぎり》です・・・

    ●数年前から、コンビニのおにぎりはあまり食べなくなりました、理由は《添加物》が多いからです、ですがあまりそういう事は気にしないで、モグモグ食べても大丈夫でしょうか、ちなみに、あなたはコンビニおにぎりで好きな具は何ですか?

  • コンビニで、おにぎりは温めてもらいますか?

    北海道ではコンビニでおにぎりを買うと、大抵「暖めますか?」と聞かれます。 以前京都に行ったところ レジで「おにぎり暖めて下さい」と言ったところとても困った様子で、「ちょっと開けても大丈夫ですか?」なんて聞かれてしまいました。 おにぎりはどこの地方まで温めてもらってるのでしょうか? ちなみに、私が温めてもらうのはチャーハンやオムライスおにぎりなど、冷たい状態で食べたくないものです。 鮭などは温めてもらいません。

  • コンビニのおにぎりについて

    コンビニのおにぎりについて 自分はあまり、コンビニでおにぎりを食べず、家で作って 食べるのですが、コンビニのおにぎりはどれくらいの量の お米が入っているのでしょうか? それと、コンビニのおにぎりっていうのは、何円で作っているもの なのでしょうか?

  • コンビニのおにぎりで…

    よくコンビニでおにぎりを買うのですが、最近普通に食べるのも飽きてきました。そこで、コンビニのおにぎりのひと手間かけたおいしい食べ方を教えてください!

  • コンビニのおにぎり、温めますか?温めるものですか?

    コンビニでおにぎりを買う機会は多いと思いますが、温めますか? こういうやりとりを聞いたことがあります。 店員:おにぎり、温めますか? お客:じゃあ、ちょっとだけ・・・ お弁当ではなくおにぎりを、温めますか?と聞くのも違和感があったし、それに対して“ちょっとだけ”と言うのもどんだけ?と思います。 さてそれはともかく、皆さんはコンビニのおにぎりは温めますか? 温めるものですか? 中の具によって違うのでしょうか?

  • コンビニのおにぎり。

    この間、コンビニでオニギリを選んでいると、味付け海苔のおにぎりが売っていました。 おっ?味付け海苔付きや!と思って。 試しに買って食べてみると、めっちゃ美味しい。 しかも味付け海苔にしてはめずらしい大判の海苔でした。 さらに。 色々工夫が凝らしてあるのか、手にベトベトしません。 うーん。 良く出来たもんだ。 味付け海苔が付いているだけで、中身のおいしさ3倍ですな。 コンビニのおにぎりも美味しくなったなぁと思いました。 それからは、味付け海苔以外のおにぎりは買わなくなってしまいました(笑)。 もっとシリーズを出して欲しいと思ったりもします(まだ種類は少ない)。 皆さんはこのようなコンビニに売っている、味付け海苔付きのおにぎりを美味しいと思いますか?

  • お赤飯のおにぎりには、なぜ海苔が付いてないの?

    スーパーやコンビニでおにぎりを買うたびに不思議に思うのですが、お赤飯のおにぎりには、なぜ海苔が付いていないのでしょうか? どなたか理由をご存じでしたら、教えてください。<m(_ _)m> 私は手が汚れたり、おにぎりが崩れたりするのがいやなので、自分で海苔で包んで食べています。

このQ&Aのポイント
  • PX-046Aを使用していますが、急に文字がかなりにじむようになりました。ヘッドクリーニングやギャップ調整を行いましたが改善されません。紙つまり後ににじむようになってしまったと思われます。この問題に対して何か対応方法はあるでしょうか?
  • PX-046Aを使っているのですが、最近にじみが発生しています。ヘッドクリーニングやギャップ調整を行いましたが改善されませんでした。紙詰まり後ににじみが発生しているようです。解決策を教えてください。
  • PX-046Aを使っているのですが、文字が急ににじむようになりました。ヘッドクリーニングとギャップ調整を行いましたが、問題は解消しませんでした。紙詰まり後ににじみが発生している可能性があります。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう