• ベストアンサー

コンビニでよく買うおにぎりは???

こんにちは。 コンビニでよく買うおにぎりって何ですか? (コンビニにもよるかもしれませんが…。) ちなみに私は断トツで「赤飯」です☆ 次いでおこわ系 なかったら納豆巻きとかたらこです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159900
noname#159900
回答No.3

赤飯、おこわ系は旨みがあります。私も定番です。 変な米屋では、味を誤魔化すのにもち米を混入する程です。

noname#187138
質問者

お礼

なかなかコンビニの赤飯好きで共感できる人いなかったので嬉しいです! もち米って旨味ありますもんね☆

その他の回答 (5)

• BODYCHANGE
回答No.6

最近は全く買わないんだけど、買うなら。 さけ 昆布 梅 かつお ですね。 浮気してたまにチャーハンとか焼肉とか。

質問者

お礼

オーソドックスなのがお好きですね!でも昆布とかさけって、やはり定番で美味しいですよね。 浮気バージョンは結構奇抜で驚きです(笑)

• nin217
回答No.5

私は焼きたらこが好きです♪ あとは筋子かな。魚卵が好きなもので^^ あとは、ちょっとめずらしい新商品や期間限定のものは試すことが多いです。 たまに鶏五目も食べたくなります。あのしっとりした海苔がおいしい^^

質問者

お礼

筋子って買ったことないんです!いくらを選んでしまします。 美味しいんですか?! 今度挑戦してみます☆私も魚卵大好きです。 しっとり海苔私も好きで、鶏五目も本当まれに食べたいですよね!

noname#177763
noname#177763
回答No.4

カテゴリーはアンケートかな? 私が好きなコンビニのおにぎりはエビマヨです。

質問者

お礼

アンケートカテでしたか!失礼しました~ 海老マヨ! 高校生のとき斬新でよく買いました☆ でもあれって店によって味が違いすぎますよね~^^;

noname#154769
noname#154769
回答No.2

ツナマヨ ですねぇ。白米で海苔がパリッとしている方の。

質問者

お礼

ツナマヨ人気ですね! パリ海苔の方ですか!個人的には直巻が好きです^^; ありがとうございます~☆

• sa5yu6
回答No.1

ダントツ「ツナマヨ」です!! ツナマヨしか買ったことが有りませんww

質問者

お礼

うちの旦那もツナマヨ大好きみたいです(連桁付き16分音符) ありがとうございます~☆