解決済み

化粧水

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7196193
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (17/45)

化粧水パックゎ
夜にしているのですが
朝ゎしていません。

パックゎしなくても
朝ゎやっぱり
化粧水を
つけるべきでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (13/21)

パックは一週間に数回でいいと思いますが

化粧水は顔を洗った後は必ずつけたほうがいいと思いますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (87/251)

顔を洗うと必要な油分まで落ちるので化粧水と乳液でしっかり保湿しましょう。