• ベストアンサー

ジャンプの23号はいつ売られるの?公式発売日は5/8ですが・

hamuzoの回答

• hamuzo
回答No.2

あれ? 合併号の次の号のことですか? 5月3日の発売じゃなかったですか? ちょっと四国に旅行に行った帰りに「本日発売」で駅の売店で売っていたので買いました。 号を勘違いしていたらすいません。

kokoro111
質問者

補足

>合併号の次の号のことですか? 23号は合併号の次の号のことです。 >5月3日の発売じゃなかったですか? >ちょっと四国に旅行に行った帰りに「本日発売」で駅の売店で売っていたので買いました。 四国でもですか・・九州でも5月3日の発売されているそうですが・・ 公式には5/8発売なのですが・・