• ベストアンサー

曲名がわかりません

任侠物?のテーマソング?の名前がわかりません 仁義無き戦いのテーマソングではありません 頭の中でメロディは浮かぶんですが歌詞もないので検索しようにもできず困ってます 難しいかもしれませんがご回答の程宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pitora
回答No.1

http://www.midomi.co.jp/ マイクがあればこちらを使ってはどうでしょうか?

1114gyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

1114gyo
質問者

補足

ならなかったです;; やはり歌詞もない曲を探すのは難しいですね・・・