• ベストアンサー

曲名がわかりません

任侠物?のテーマソング?の名前がわかりません 仁義無き戦いのテーマソングではありません 頭の中でメロディは浮かぶんですが歌詞もないので検索しようにもできず困ってます 難しいかもしれませんがご回答の程宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pitora
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

http://www.midomi.co.jp/ マイクがあればこちらを使ってはどうでしょうか?

1114gyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

1114gyo
質問者

補足

ならなかったです;; やはり歌詞もない曲を探すのは難しいですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仁義無き戦いのテーマソングとは?

    仁義無き戦いのテーマソングというのはなになのでしょうか?

  • 頭の中で、盆周りと、天国と地獄、仁義なき戦いのテー

    頭の中で、盆周りと、天国と地獄、仁義なき戦いのテーマ、キングヌーの曲が流れるのですが、どうしてでしょう?

  • 「たからかにすごしたい」この曲名教えてください!

    1990年代の曲の女性アーティストの曲で、ずっとメロディーだけ頭に残っていて、ずっと気になっているものがあります。 そしたら、なんと! 昨日有線を聞いていたら、たまたま流れたので急いで歌詞をうつしました。 ・へいぼんな体育祭、とても平凡なかけっこ ・同じ曲うたって、同じ手つないで ・環状線で乗り換えて、景色かえたい ・たからかにすごしたい (サビ) ・少しだけ間違ってる、あなたには知ってほしい ・見てほしい写真よりも~、一瞬を このような歌詞が聞き取れました。 漢字や細かい部分は違うかもしれません。 曲の特徴はやさしい感じで、すごく高音なところがあります。 なにか、農協のようなCMソングだった記憶があります。 ずっと気になっています。 歌詞検索、いろいろしてみましたがひとつもヒットしませんでした。 知っている方いましたら、是非教えてください!!

  • 任侠映画で面白い作品は

    任侠映画で仁義なき戦いのほかに、今、昔にこだわらず面白い作品があれば、教えてください。(鶴田浩二、高倉健等々)

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    メロディーは平原綾香さんも歌っていたホルストの「Jupiter」で、女性アーティストが歌っています。 ライオンキングのテーマソングのようなアレンジです 歌詞の一部で「It's the world in union」と聞こえる部分があります。(私にはそう聞こえたのですが、本当は違うかもしれません)

  • 仁侠(ヤクザ)映画

    「仁義なき戦い」と「極道の妻たち(←仁侠映画かどうか微妙ですが)」以外の仁侠映画を探しています!! ヤクザが中心じゃなくても、ヤクザが重要な役になっていたらOKです。 できれば新しくて重い感じのがいいです。(コメディ?はちょっと・・・) あとマフィアを題材にした映画も探しています。 こちらも重いかんじのがいいです。 こんな映画、ありますか??

  • KARAの曲名を教えてください

    KARAの曲でメロディは分かるのですが曲名が分からないので教えてください。 ・歌詞にbaby boyと出てくる ・歌詞にbeautiful dayと出てくる ・軽いラップが入っている ・メロディは明るくKARAらしいポップな曲です(バラードではありません。) KARAの曲ということは間違いないです。 (歌詞に~と出てくるという部分は、もしかしたら歌詞カードには書いていない部分かも・・・検索にかけても出てこなかったので。) 歌の中でbaby boyと出てきますが♪baby boyという曲ではありません。 ヒント少ないかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 「あなたに捨てられ私は死んだ」という歌詞の曲名を教えてください

    今日はじめていった美容室で流れていました。 「あなたに捨てられ私はしんだ」 という歌詞が含まれている曲名、歌い手の名前をさがしています。 曲調はシャンソンぽく、成熟した女性の声でした。 その他の歌詞では、 黒いドレスに黒い靴下、イカスミのリゾットとコーヒーと チョコレートを食べる、(お葬式の格好で黒いもので弔う、という様な内容でした)といった歌詞が有りました。 メロディーも頭の中で流れていながら、 全く見当がつかずとても気になっています。 どうか、ご存知の方がいましたらおしえてください。

  • 曲名が知りたい!!

    フュージョングループのT-SQUARE(昔THE SQUAREと名乗ってました)の曲だと思うんですが、 曲名が分からずに悶々としています。(頭の中では演奏が鳴りっぱなしです) 曲の雰囲気はF1のテーマソングに使われた「TRUTH」に雰囲気が似ています。ギターのソロから始まり、さびの部分ではSAX(リリ コンかな?)のソロに移り、間奏?ではまたギターのソロに移る曲です。もしかしたら昔TVのCM曲に使われたかも・・・ 土日にずっとyoutubeで探しましたが見つけきれませんでした。 歌詞のある曲でしたら、歌詞を載っけて皆様に聞けるのですが、いかんせんインストなもので表現が難しいです。 どなたか助けて下さい。

  • 曲名を教えて下さい(洋楽)

    シュッビドゥビダバ シュビドゥビダバ なんちゃらシンギング ア モーニングソング? なんていう歌詞の感じの曲なんですが、ビートルズのような雰囲気のアコースティク?な曲で 70年代とかと思うんですが、軽快なノリの良い曲です。 今日喫茶店でたまたま耳にしました。メロディが頭に残ります 曲名を教えて下さいよろしくお願いします

突然プリント速度が遅くなった
このQ&Aのポイント
  • 図面をプリントアウトするときに、かなりの時間がかかるようになりました。設定をチェックしましたが原因がわかりません。
  • 以前は30秒ほどでプリントできていたのに、今では2分から3分かかってしまいます。何か設定があるのでしょうか?
  • 使用しているプリンターはブラザーのMFC-J6997CDWです。接続は有線LANで、パソコンのOSはWindows10です。関連するソフトはRIC CADです。
回答を見る

専門家に質問してみよう