• ベストアンサー

ドラクエ8 メタル系

ドラゴンクエスト8でククールの弓矢の技の ニードルショットでメタル系のモンスターは一撃で倒せますか?

noname#165623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

8ではダメだったと思います。9のニードルショットはメタル狩りに使えますが、8のククール習得のそれは、ザキ系が効くモンスターなら時に発動するものだったと思います。ですので8のニードルショットではメタル狩りはできなかったはずです。

質問者

お礼

ありがとうございました