• ベストアンサー

恋愛系 少女マンガ

恋愛がメインの少女マンガを教えてください。 男性が無口・冷たい(実は優しい)タイプのものを探しています。 好きなマンガの男性↓ 新田友 篠原真(シン) 真壁俊 入江直樹 池住颯太 松風尚武 五嶋柾裄 一ノ瀬蓮 榎本瞬 どうぞよろしくお願いします。

• SP003
  • お礼率97% (38/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa5yu6
回答No.1

ストロボエッジを読んだことがあるなら、「アオハライド」を読んで見たらどうですか? あと、個人的な意見だと、 電撃デイジー(ホントにオススメ) 君に届け 隣のあたし 僕らはいつも など??? もう読んでたらごめんなさい!

SP003
質問者

お礼

電撃デイジーは未読でしたので探してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• teardod
回答No.4

・キャットストリート(神尾葉子)…峰浩一 ・高校デビュー(河原和音)…小宮山ヨウ ・悪魔とラブソング(桃森ミヨシ)…目黒伸 ・ライアー×ライアー(金田一蓮十郎)…高槻透 ・センセイと私。(水瀬藍)…国広篤哉 ・学園アリス(樋口橘)…日向棗 ・花ざかりの君たちへ(中条比紗也)…佐野泉 ・星は歌う(高屋奈月)…葵千広 有名な作品ばかりですいません (;^_^A とりあえず当てはまるであろうものを挙げてみました。もし好みと合わなかったらごめんなさい。

noname#153266
noname#153266
回答No.3

男性が無口・クールで恋愛系の漫画だと、 ・ブリリアントな魔法/宮脇ゆきの ・Cafe de ロマンス/宮脇ゆきの ・嘘つきくすりゆび/杉山美和子 ・金色のコルダ/呉由姫 はどうでしょうか。無口でクールな男の子が出てくるまんがを挙げてみました。

SP003
質問者

お礼

金色のコルダしか知りませんでした。挙げていただいた作品を探してみます。 回答ありがとうございました。

• Ali-Baba
回答No.2

『美女が野獣』(マツモトトモ・花とゆめコミックス) 『のだめカンタービレ』(二ノ宮知子・講談社コミックスキス)  などはいかがでしょう。  のだめは「男性が無口・冷たい(実は優しい)タイプ」という点ではピッタリな感じですが、恋愛がメインというほどではないかもしれません……気にくわなかったらスイマセン。  美女が野獣の方は、どろどろしてないさっぱりした恋愛の話です。これに出てくる鰐淵くんというキャラが、オススメです!

SP003
質問者

お礼

私もマツモトトモ作品好きで、ワニチンは素敵と思います。 回答ありがとうございました。