解決済み

首周り33cmって太いですか細いですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7193876
  • 閲覧数502
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48641)

こんばんは

ネックレスとかのサイズでも
女性サイズでも入りそうなので
細いですね
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

細いです。私の場合18の時で45ですし、現在は49です。

参考程度に。