• ベストアンサー

長谷川京子が年賀状を作ってるCM

エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね? あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

山下達郎さんの「パレード」のカヴァーですね。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1061
che-rie
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 見るたび気になってたので、すっきりしましたー(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 CMで流れている曲は「バレード」で、CMでは「つじあやの」さんが歌っています。 元々は山下達郎さんの曲です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/uraraka/
che-rie
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 見るたび気になってたので、すっきりしましたー(^^)

回答No.3

山下達郎氏が所属してた「シュガーベイブ」です。 10年ぐらい前「ポンキッキーズ」でよく使用されてました。

che-rie
質問者

お礼

• kent-s555
回答No.2

山下達郎さんですよ(^.^) タイトルは「パレード」です。 #昔、「俺たちひょうきん族」のテーマソングだった様な気がします(確か…)

che-rie
質問者

お礼