• ベストアンサー

長谷川京子が年賀状を作ってるCM

エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね? あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

山下達郎さんの「パレード」のカヴァーですね。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1061
che-rie
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 見るたび気になってたので、すっきりしましたー(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 CMで流れている曲は「バレード」で、CMでは「つじあやの」さんが歌っています。 元々は山下達郎さんの曲です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/uraraka/
che-rie
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 見るたび気になってたので、すっきりしましたー(^^)

回答No.3

山下達郎氏が所属してた「シュガーベイブ」です。 10年ぐらい前「ポンキッキーズ」でよく使用されてました。

che-rie
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 見るたび気になってたので、すっきりしましたー(^^)

  • kent-s555
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.2

山下達郎さんですよ(^.^) タイトルは「パレード」です。 #昔、「俺たちひょうきん族」のテーマソングだった様な気がします(確か…)

che-rie
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 見るたび気になってたので、すっきりしましたー(^^)

関連するQ&A

  • 長谷川京子さんが出ているCMの曲

    こんにちは。 最近、すごく気になる曲があるんです。 長谷川京子さんが出演されていて、 ゆっくり近づいてくる男性と、スローで 抱き合う、ジュエリーのCMなのですが、 あのバックに流れている曲は なんていう曲ですか? とても、神秘的なので、どうしても 聴きたいです。 よろしくお願いします。

  • 長谷川京子さん

    長谷川京子卒業アルバムで検索すると長谷川さんの高校卒業アルバムの写真がみれます。友達にもみせたら、誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。目の形も大きさも三倍くらいになっていて、昔極端に太っていたわけでもなさそうです。お世辞にもかわいいといえす、整形だとしてもあれほどかおを変えられるんですか?やはり整形してますよね?素人は高校くらいから顔は変わってないし芸能人だけ変わるなんてありえません。伊藤美咲さんもかなりすごいです。一般のひとは長谷川京子は綺麗だといい私も今まで好きでしたが、不信感もつようになりました。考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか?気になった方はネットで、検索してみてください。

  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • 愛ルケの長谷川京子

    愛ルケで長谷川京子に濡れ場があると聞きました。 どの程度のものですか? ご覧になった方、お教え願います。

  • 長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング

    長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング,とても懐かしく思わず口ずさんでしまいます。 ところで最後の「ニッセイ フラウ」というところはオリジナルと変わってると思うんですが,どうにも思い出せずにイジイジしてしまいます。 オリジナルをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?

    こんにちは。教えてください。 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武? のような、踊り。 あれ、なんていうんですか? ああいうの、かっこいいのでやりたいと思っていたのですが。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の長谷川京子

    最近海峡とかに出ている長谷川京子さんですがなんか髪をショートにしたためかメイクが変わったのかよくわかりませんが、 おいしいプロポーズのときはきれいですごくよかったですが、孤独の賭け~愛しき人よ~くらいからなんだか変わった気がします。 また髪が伸びて、メイクを戻したら前のようになりますかね。 まだ今年30くらいですし。2年でそんなに顔は変わるとも思いませんし。 前のほうが好きだったんですけど。

  • ふと思いましたが最近復帰した長谷川京子さん、昔のモデル時代からみてます

    ふと思いましたが最近復帰した長谷川京子さん、昔のモデル時代からみてますが、顔が全く違うような気がします。昔のほうが目がぱっちりでかわいかったです。かなり違うように思うんですが前のほうが癖がなくて、よくないですか?

  • 長谷川京子さんの復帰ドラマは視聴率が七パーセント程度だったそうですが、

    長谷川京子さんの復帰ドラマは視聴率が七パーセント程度だったそうですが、雑誌等でアピールされていた割には低いような気がします。世間の感心度が少ないということでしょうか。たしかに昔のほうがきれいだったような。

  • 長谷川京子が引き出しに入れているという良い香りのシートはどこのものですか?

    2週間程前に放送されたGORO'S BARでゲストの長谷川京子がたんすや引出しに良い香りのシートを入れている、という話をしていて、皆が「いいにおい!!」と言っていたのですが、どんな物で、どこで購入する事が出来るのですか?教えて下さい。