• 締切済み

建築

春から建築学科の大学に 普通科の高校から 進学するんですが パソコン教室などで CAD?などでの図を パソコンで書く練習などを しておいたいいですか?

• dawtm
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• poomen
回答No.2

必要ありません。・・たいした練習はできないからです。 まずは手書きからですよ。しごかれますよ。

• simotani
回答No.1

普通のパソコン教室でCADを置いている教室は皆無と思われます。 結構いい値段する上に、利用者が限られているからです。 CAD以前のパソコン一般の使いこなしでパソコン教室に通うのは意味がありますが。