• 締切済み

SugarSyncが使えない

SugarSyncを使用していますが、先日から、下記の表示が出るようになって、使用できなくなりました。 「ドライブの競合が検知されました SugarSyncは、同じボリュームシリアル番号を持つ2つのドライブ(C:\およびD:\)がコンピュータに存在することを検知しました。 SugarSyncでは、コンピュータにあるすべてのドライブが一意のボリュームシリアル番号を持つことを要求します。 SugarSyncを使うには、これらのドライブの1つでシリアル番号を変更する必要があります。」 対処法が分かりましたら、教えてください。 現在は、5Gの無料プランで使用しています。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

同様のトラブル http://blog.goo.ne.jp/ghostwind/e/7090cb8b092bea374ab248110f73b360 Dドライブのボリュームシリアル番号の変更法 http://p.tl/GFUE

sehide
質問者

お礼

ありがとうございました。 情報を拝見したのですが、なかなか難しくてその後も四苦八苦していました。 同様なトラブルはあるのですね。 ソフト会社もバージョンアップは、もう少し考えてほしいものです。 と、色々と探していたら、こんなページを見つけました。 結局これで復帰出来ました。 https://sugarsync.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/524 素早い情報をいただいたおかげで、こちらのページにもたどり着け、 トラブルから脱出できました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう