• 締切済み

隣人

マンションに住んでます。 隣りの角部屋の住人の件で質問です。 以前、DVで奥さんと子供が出ていき、今は犬と住んでるようですが、 マンションの共益費未納(半年以上)、 たまにしか家に帰って来ないので連絡つかない、 犬がベランダでフンをしていて放置(隙間からみえるのですが、フンだらけで汚い) 犬もエサ貰ってるか心配。餓死してたら可哀想。 最近はお隣さんに全く会わないので、失踪?かもって思ってしまいます。 理事長さんも、その事は知ってて、頭かかえてます。 今後も未納で連絡が一切取れなかったら、どんな対処ができるのでしょうか? 一応、駐車場は代金未払いなので、強制的に解約したみたいです。 DVの時は警察呼ぼうか迷ったぐらい叫んでました。

noname#150559

みんなの回答

• happyinfe
回答No.1

>>DVの時は警察呼ぼうか迷ったぐらい叫んでました。 叫ぶ=虐待 は短絡的ではないかと思います。そういったプレイの可能性もあり下手に通報するとせっかくの楽しみを邪魔してしまう危険があります。

質問者

お礼

ありがとうございました