• ベストアンサー

プリントスクリーンがどこにあるのでしょうか

ocean-banの回答

• ocean-ban
回答No.1

DynabookT4515のことは、はっきりわかりませんので 私のノートPC(NEC)が参考になるかもです。 一番上の右の方に「Insert」があります。 そのキーは二段に表記があり、下段が「PrtScr」に なっています。 「Fn」キーと「Insert」キーを押すことによって 「prtScr」 PrintScreenになっています。 どこのメーカーでも同じようなものだと思いますので 一度ご確認下さい

nada
質問者

補足

>「Fn」キーは Fの何番ですかF1からF12までありますよ。