• 締切済み

モトローラーの携帯について

NTTドコモからiモード対応の携帯が出るという 噂を最近よく見聞きするのですが、 本当なのでしょうか? 去年久々に出たauのC100Mを買ったのですが、 もし本当ならほしいなと思っています。 まあ万が一C100Mよりカッコ悪ければ別ですが・・・。 教えてください!

みんなの回答

• 8kotaro
回答No.2

TELECは無線通信機器を販売するために、 パスしないといけない試験をやってくれるところです。

• 8kotaro
回答No.1

今のところTELECは通過していないようなので、 無線通信機として発売できない => 携帯電話としては発売される予定は無いんじゃないでしょうか? 一応確認してください。 TELEC通過してたらごめんなさい(^^;

参考URL:
http://www.telec.or.jp/DATABASE/search.asp
niiyan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 TELECというのが何なのかよく分からないのですが、 とにかく予定はないということですね。 なにか少しほっとしたような複雑な気分です。