• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンガンのまもって守護月天と、、、。

ガンガンのまもって守護月天と、アフタヌーンの風林火斬はいつ再開するのでしょうか?(終わってはいないですよね) ブルーシードとアウトロースターはもう中止したんですよね? ついでにファム&イーリ-の2巻があるって本当?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

アフタヌーンの風林火嶄についてお答えします。 今年の2月号の連載で第二部完結となっています。 話は尻切れトンボで終わっていて、その号の作者(小川雅史)さんのコメントによると、 「おしまいですが、最終話(?)ではないので、  スゴク落ち着いたら続きもあるかも…?」 …とあります。 ですが「次回作に期待」とあるので、やはり復活は…。 処分し忘れた田号がお役に立てて良かったです(^^)。 それにしてもアウトロースターは中止になっちゃったんですか、ガーン…(泣)。

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 第二部完結というのは知ってたんですがコメントの部分はよんでなかったです。 そんな、、次回作に期待だなんて、、、2月号の後、毎月毎月いつ始まるのかなと期待していた私の想いはどうなるの、、。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • KNT1

月天は帰って来ると思いますけど 風林火斬は帰ってこれないかも >_<;; ブルーシードはTV放映後 しばらくしてから 万能文化ネコ娘に企画の差し替えが行われました 結局、ネコ娘が失敗しブルーシードにも戻れなく;; アウトロースターは終わってないと思いますよ 一番新しい関連の品は文庫ですかね 伊東岳彦氏のホームページとか見てると 続編が決定したときにすぐ分かると思います 現在は企画段階みたい

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 ブルーシードはネコ娘と共に散ったか、、、。 アウトロースターはかなり怪しいと思いますよ。 漫画家の企画段階ほど信用できないものは、、、。 ついでに私は、文庫は名前を貸りた別物と考えてます。

• 回答No.1
  • nagare

ガンガンのまもって守護月天と、アフタヌーンの風林火斬 両方とも終わっていません。 ”まもって守護月天”ですが、再開予定は未定です。 昨年の秋に再開予定だったんですけどね

質問者からのお礼

御回答有り難うございます。 まもって守護月天は再開予定というのはどこかで聞いたんですが、具体的にいつなのかと言うのがはっきりしないんですよね。 でも一応終わってはいないというのがはっきりしたのでよかったです。 風林火斬もいつ始まるんだろう、、、。