• ベストアンサー

金魚ゆらゆら運動・健康器具

金魚ゆらゆら運動・健康器具を使用された方、感想をお聞かせ願えませんか。また、おいくらくらいで、購入されましたか。

noname#5426
noname#5426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

質問は多分、西醫學の金魚運動の機器のコピー品だと思いますが、足首を上に上げて行うので、膝の悪い人には向きません。 西醫學のはそうでは無いのですが・・・・・高い。 日本のホームセンターで4000円か5000円程度だったと思います。 目的が何かによりますが、値段が安い割には西勝三氏が狙った効果が有ります。 音も大きくないし、なかなか良いものです。色々作っている会社も有るでしょうが、私が買ったのは・・・・ですが。

noname#5426
質問者

お礼

調べてみますね。どうもありかどうございました。

その他の回答 (1)

• mini308
回答No.2

名前は違いますが、ほぼ同じ物です。腰に回転盤がついていて通販で1万5千円位したと思います。 いつも居間に置いてますので、主人はほぼ毎日使用しています。 私もたまに使いますが結構気持ちがよくてトロ~ン・・・。テレビを見ながら楽々ダイエット??? 主人はやせましたが、私は乗らないせいもあり?

noname#5426
質問者

お礼

ご主人は痩せたのですね、すばらしいです。検討します。ありか゜とうございました。