• 締切済み

テレビアニメのアイドルマスター

私はアイマスファンです! その中でもCHANGEのカップリングの今、スタートという曲が大好きなんです! 今、スタートには ダンスがついているのでしょうか?わたしはダンスが好きなので、今、スタートのダンスを自己流で考え中なんです! もし本物のダンスが決まってるならやめようと思ってるのですが、躍った動画をニコニコ動画に投稿しようと考えています☆

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

現在の所、OP上の振りだけでは、DVD化の時に振りが付いたバージョンが出るかも知れませんけど ファンの方が作った振り 『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター http://www.nicovideo.jp/watch/sm16209829 【比較動画】『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター http://www.nicovideo.jp/watch/sm16210532

関連するQ&A

  • アイドルマスター7thライブ サイリウムについて

    この度6/23 6/24のアイマスライブに両日参加するのですが 何しろアイマスライブ以前にライブ自体が初めてのことですので サイリウムをどこでどのくらい用意したらよいのか、質問させていただきます。 あまりお金に余裕は無いので、予算は各日5000円程を考えています。 基本は長時間タイプを使い、中でも特に好きな曲、声優さんが出てきたときのみ短時間の高輝度タイプを使おうと考えています。 ちなみに特に好きな声優さんは、長谷川明子さんと沼倉愛美さんです。 この場合僕は、一体どんなタイプの何色を何本用意するのが予算内で収まり、かつ、丁度良いのでしょうか 拙い文章ではあると思いますが、回答宜しくお願い致します。

  • アイドルリズムゲーム

    最近、アイマスのリズムアプリゲームをやろうか迷っています。 唯一好きでやってるのは、Mステだけです。 因みにW(享介)推しです。 デレステ ミリシタやアイマス関係無いですが、バンドリ ラブライブも大分前にやったことはあるんですが、何だか合わなくてすぐアンストしちゃいました。 初代アイマスとかは、アニメ見たりPS3のゲーム買うぐらいハマってたんですが…。 当時の推しは 真美 響 やよいでした。 今やるなら上記のゲームの中でなら、どれが面白くてオススメでしょうか? 何か、あまりブリブリしたアイドル~♪って感じは避けたいのですが…。

  • アーティストをアイドル視してしまいます。

    アーティストをアイドル視してしまいます。 私はとあるアーティストのファンです。 そのアーティストの曲にハマって、ファンになりました。 ですが最近、ボーカルをアイドル視してしまうようになったんです。 個人的にボーカルの顔は好み(タイプ)で、私も面食いだと思います。 そういうこともあって、今は「曲」より「顔」の方が好きなような気がするんです。 自分でもよくわからないのですが・・・。 本来、「曲」が好きでファンになったのに、「顔」の方が好きになってしまったら、 ファンになった意味がないんじゃないかとも思い始めました。 自分の中で、ジャニーズみたいな扱いになってる気がします。 (「曲」はどうでもよくて「顔」重視みたいな) 一体私はどうしたらいいのでしょうか? このまま、ファンであり続けてもいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画で「踊ってみた」をやってみたいのですが…

    こんにちは。 ニコニコ動画の、 「踊ってみた」カテゴリに動画を投稿したくて 曲に合わせて振り付けを考えてみましたが、 自分では、やはり上手くいきません。 なので、元々歌とセットでダンスがついている 曲を教えていただきたいのです。 新しい曲かどうか、流行っているかなどは問いません。 ダンスがついていればなんでも良いです。 ただ、ダンス経験皆無なので 出来れば簡単な振り付けのものだと嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 彼はアイドル好き。。?

    私は正直アイドル自体大嫌いなのですが、 特に私が嫌いなアイドルの1人、彼ファンらしいんです。 どれくらい好きなのかは分かりませんが、ファン?だと知ってかなり嫌いになったと思うんですが。 そのアイドルが出てきたころから今まで、 男女問わずそのアイドルに顔似てるね~とからかわれてきました。似ているらしいです私(--;) 向こうは付き合う前からファンだったらしいのですが。。 でも現に付き合っているんだし、私がいるんだから。。って悲しくなります(;_;) 私はそのアイドルの代わりなの?とも思います。 そういうのはあまり好きじゃないとか言って、気を遣ってたんですね向こうは。 今は遠距離だし不安で嫌で仕方ないです。 いつもは開き直って笑い話にしているのですが、こういった話に関しては頑固になってしまい 自分以外の女性に興味を抱くということが許せません。 心の中で何か。。あるんでしょうね; 自分も逆に好きな芸能人つくってやろうとも思いましたが(笑)、駄目です。出来なくて正解でしたが。 心狭いし、こんなこと考えるなんてハッキリ時間の無駄ですが、気にしだしたら止まらない。 心の浮気だと思います。どうなんでしょう。。(;_;) 思い切って、初めてこういった場に投稿してみました。宜しくお願いします。

  • アイドルマスターってアニメについて

    今放送されている「アイドルマスター」と昔放送された「アイドルマスターゼノグラシア」について質問です。 どっちも同じゲームが原作となりますが、全然違う内容です。 今放送されているものが、ゲームに近い内容になりますが、過去に放送された「ゼノグラシア」っていったいなんだったのですか? サンライズ制作でロボットアニメでしたよね? まったく意味がわからなかった記憶が当時あります。 また、なんでもう旬も過ぎて話題にもならなくなったゲームを再びアニメ化したのかです。 何がしたいのかよくわかりません。 また新作ゲームでも出るのですか?そのプロモーション? 「ゼノグラシア」がなんでSFロボットアニメだったのかと、2期?は全然違う内容に変わった理由を知っている人がいたら教えてください。

  • アイドルマスター アニメ

    例によってニコニコ動画を通じてアイドルマスターの存在を知りました。アニメがあるようなのですが、ネタばれが怖くてサイトに行けません。ゲームとアニメっておんなじようなストーリーだと思っていいんでしょうか?キャラの名前、世界観とかも含めてお願いします。

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • ダンススクールに入りたいんですが・・・

    ずっとダンスには興味があってやりたいと思っていたのですが、  最近、youtubeなどで投稿されているもの(踊ってみた) を見てやろうと決意しました。 自己流も考えましたが、でもやるならカッコよく踊りたいなって思ったのでスクールを探しています いろいろと調べましたが出てくるのはヒップホップやロックダンスばかりで・・ 私がやりたいのは、 AKB48とかの曲に合わせて踊るダンスなのですが、どんなスクールに通ったら いいか分かりません。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • w-inds.のオススメ曲を教えてください!!

    わたしゎ最近w-inds.のファンになりました。 デビューシングルから今まででの オススメ曲を教えてくださいッ!! アルバムやカップリングでもイイので 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう