• 締切済み
  • すぐに回答を!

テレビアニメのアイドルマスター

私はアイマスファンです! その中でもCHANGEのカップリングの今、スタートという曲が大好きなんです! 今、スタートには ダンスがついているのでしょうか?わたしはダンスが好きなので、今、スタートのダンスを自己流で考え中なんです! もし本物のダンスが決まってるならやめようと思ってるのですが、躍った動画をニコニコ動画に投稿しようと考えています☆

みんなの回答

• 回答No.1
  • coco1701

現在の所、OP上の振りだけでは、DVD化の時に振りが付いたバージョンが出るかも知れませんけど ファンの方が作った振り 『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター http://www.nicovideo.jp/watch/sm16209829 【比較動画】『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター http://www.nicovideo.jp/watch/sm16210532