• 締切済み

ゆーちゅーぶが勝手に立ち上がってしまう

パソコンを起動させヤフーのページを表示させると必ずゆーちゅーぶが立ち上がってしまいます。しかもよりによって激しいビートの音の出る画面のため大変煩わしいです。原因の要素としてアドビーのアップデートの後にこのような事象になったと思います。どなたか御助けを!。

みんなの回答

回答No.1

ホームに設定してあるアドレスがおかしいんでしょう ツール→インターネットオプションの最初のページのホームページの設定のところの アドレスがhttp://www.yahoo.co.jpになってますか?余計な文字列ついてませんか? ここを直せば言い訳です。