• 締切済み

キッズ・ウォースペシャル

ビデオに撮っていたのですが茜が刺されたところでテープが終わってしまいました。誰か見た方がいらっしゃったら詳しい内容を教えてください。

• u-pa-
  • お礼率32% (10/31)

みんなの回答

• dujagaku
回答No.2

最後はなかなか良かったですよ。直接見れないなんて残念ですね。再放送までお楽しみに。

回答No.1

茜が刺された後… 病院の茜に付き添っていた翼に、リカから犯人(茜を刺した少年)発見の連絡が入ります。 茜の部屋にあった果物ナイフを持って「仇を討つ」と飛び出す翼。 翼を止めるべく、後を追う茜。 犯人と対峙し、翼はナイフを構えます。 そこへ、重傷の茜参上。 「お母さんが悲しむ」と、倒れ込みながら翼を制止。 その時に無茶したせいで、入院が長引いた茜ですが、退院したら父親の所に向かうことに決めます。 みんなに見送られ、父親の元に旅立つ茜。 途中、翼に電話を掛け「またな」と…。 入院中に今夏のクールで仲の良かった男の子は、茜は翼が好きだと理解し、身を引いていました。 ながら見でしたが、こんな感じかと思います。