• 締切済み

garage bandで曲を切ったりつなげたり。

garageband`09(バージョン5.0.1)で曲を切ったりつなげたりしたいのですが、 起動して、まずどの「新規プロジェクト」を選んだらいいのかから分かりません。 garagebandのヘルプも見てみたのですが、言葉が全然分からず理解できませんでした。 曲はituneに入っています。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• ki073
回答No.1

GarageBand11の例ですが 基本的にはどれを選んでも変わらないように思います。 例えばLoopsを選んで、メニューの「コントロール」にある「メディアブラウザを表示」を選び iTunesの下にあるミュージックを選択で,曲を選択できます。後はドラッグするだけです。

mame2002
質問者

お礼

ありがとうございます!早速、やってみます☆