• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クローン洋画のタイトル

洋画のタイトルが思い出せず困っています。 (1)たくさんのクローン人間が出てきます。 (2)そのクローン達は一ヶ所の施設に集められていました。 (3)施設から出る方法がいくつか有り、不定期に行われる抽選が主です。 (4)ある日ひとりの男性クローンが施設の仕組み(?)に疑問を抱き、強引に脱出。(5)外の世界で見聞きしたコトを元に施設の秘密を知った男性は施設内すべてのクローンを脱出させる作戦を実行。 (6)ラストシーンは、クルーザーにその男性と女性クローンが乗って遠い島へ旅に出る感じでした。 一度しか見ていないのに映画の内容はかなり鮮明に覚えています。なのにタイトルだけが(涙) 長文ですみません。 どなたか私のこのモヤモヤを解消してください。 どうかお願い致します。

noname#153685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moyue

ご質問拝見しました。 映画のタイトルは、 「アイランド」です。 goo映画 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7314/index.html 失礼しました。

質問者からのお礼

迅速な回答でビックリ致しました! それです!それに間違い有りません!! 有り難うございました。すっきりしました(^^)