• 締切済み

特別出演

南極大陸の柴田恭平や妖怪人間ベムの榎本明などは特別出演となっていますが、毎週出演しています。 特別出演とは、どういった出演なのですか?

noname#161718
noname#161718

みんなの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2
noname#161718
質問者

お礼

ありあとうございました。

  • kung-kung
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.1
noname#161718
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメの妖怪人間ベムのシリーズって、もしかして3つあるのですか???

    序盤の、あの妖怪人間ベムをVHSレンタルで見終わり、キラとか言う少女が出て来る、2006年版の妖怪人間ベムを、もうそろそろ最終巻まで見終わる頃になります。 ここでですが。 40年前の、一番古い妖怪人間ベムのビデオの最終巻に、西洋岸を舞台にスタートしていた「新・妖怪人間ベム」と言うのが2話のみ入っていましたね。 あれだけ、どこにもVHS、DVDがレンタルされていないみたいですが、あれは何なのか良く解りません。 ベムのシリーズは、世界は矢張り、全部繋がっているのでしょうか?? 決してパラレルワールドではな方が良いですよね。 ここで。 あの一番古いベムが、「もっとダークで味があった」ように思います。 残酷でしたが。 2006年版のベムも好きですが、ちょっと平和な現代日本と言う風刺が描かれていて、多少ありきたりな空気がプンプン漂っている感じだったようにも思います。「妖怪退治一直線」でしたね。若干、退屈で白ける所も目立ちましたが、楽しめました。 古いベムでは、敵が悪い人間だったり、色々な化け物であったりで、シチュエーションが多彩でとても面白く観れました。 あの2つ目(?)の「新・妖怪人間ベム」も観たいところですが。 詳しい人は教えて頂けますか??

  • 映画「半落ち」の出演者

    最初に見た「半落ち」の出演者には、吉岡秀隆さんの名前がありましたが その後の制作発表とか、会見・発表では、吉岡秀隆さんの名前が 載っていたり、載っていなかったりするのですが・・・。 出演者の方が会見されていた時も、寺尾あきらさん・柴田恭平さんらは おられましたが、吉岡さんはいませんでした・・・。 出演されるのでしょうか?されないのでしょうか? 会見に出席されてなかったのは、他の仕事があったのでしょうか?

  • 中学生、ひとり映画あり ?

       中学生が 1人で 映画 行くの    って ありですか ( >_< ) ??    私は 中3の 女子なんですが    明日 ひとりで 妖怪人間ベムを    見に行こうと思ってます ***    妖怪人間ベム ひとりで 行くのって    変に 思われますかね ?? ><

  • 新・妖怪人間ベムの最終回は、結局どうなっているのでしょうか??

    新・妖怪人間ベムの最終回は、どうなりますか? DVDレンタルがされていないそうなので、教えて下さい。 果たしてベム達は人間になれるのでしょうか?

  • ドラマの内容

    1993年に4chで放送されていた「大人のキス」というドラマの内容を簡単でいいので教えてください。 出演者は柴田恭平・石田純一等です。

  • 妖怪人間ベムシリーズは好きですが、2006年版より、あの古いベムが、「ダークで色々な味があった。」様に私は思います。

    序盤の、あの妖怪人間ベムをVHSレンタルで見終わり、キラとか言う少女が出て来る、2006年版の妖怪人間ベムを、もうそろそろ最終巻まで見終わる頃になります。 ベムのシリーズは、世界は矢張り、全部繋がっているのでしょうか?? パラレルワールドではない方が良いですよね。 ここで。 あの一番古いベムが、「もっとダークで味があった」ように思います。 残酷でしたが。 まあどちらにもそれぞれの良さがありますね。 絵柄が綺麗でほのぼのしているライトなものだが、若干、ありきたり感が強く味が淡白なのは2006年版、 ダークだがシチュエーションが豊富で味が濃厚だったのは無印。 まあ、まるでラーメンの味を批評するみたいですが。(微笑) 2006年版のベムも好きですが、ちょっと平和な現代日本と言う風刺が描かれていて、多少ありきたりな空気がプンプン漂っている感じだったようにも思います。 それで、平和ボケしてチャラチャラ、グダグダとした人間像、若者の像を見ていると、矢張りイラッと来るようなところもありましたね。 新しい方のは「妖怪退治一直線」でしたね。若干、退屈で白ける所も目立ちましたが、楽しめました。 妖怪伝説や神話の幻獣は元々大好きですので。 古いベムでは、敵が悪い人間だったり、妖怪や怨霊、悪霊等の色々な化け物であったりで、シチュエーションが多彩でとても面白く観れました。

  • 妖怪人間

    妖怪人間「ベム・ベラ・ベロ」は、最終的に人間になれたのですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 妖怪人間ベムはどうしてドラマ化されたのでしょうか?

    つい最近妖怪人間ベムのドラマが始まりました。 アニメ版にはいないオリジナルキャラクターが登場したりして、恐らくストーリーもアニメ版とは 違った展開になると期待されます。 でも、どうしてこの時期にこの昔のアニメ、しかもこの妖怪人間ベムを ドラマ化しようと制作側は思ったのでしょうか? 推測でかまわないので、ご意見お願いします。

  • 妖怪人間ベムはなんであんなに絵がヘンなのか?

    妖怪人間ベムはなんであんなに絵がヘンなのか? 外国の人が書いたのですか?オリジナル過ぎますが

  • 妖怪人間ベムが作れるなら

    妖怪人間ベムのドラマが作れるなら、デビルマンのドラマも作れますよね。 もちろん、デビルマンは、よく似ている人。 誰でしたか? 忘れた。