• ベストアンサー

モテるには?

こんにちわ^^ 中一です 題名のとおり、モテたいんです・・・((ぇ 中学生の男子がキュンとくる行動、表情、話し方など、教えてください! 私は、好きな人がいるのですが・・・ 前に他の人に告って振られた経験があるので怖くって。。。 なので、相手から告白されたいんです! でも、その人だけじゃなくって、他の男子とも仲良くなりたいし、モテたいし・・・ はい。欲張りです。 でも、教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekinet77
回答No.3

今はモテないのかな? だったら、今と真逆の人間になってみたら、どう??? それを自分で体感してみないとダメです。 人から「ああしろ」「こうしろ」って言われて作り上げた女性になっても そんなのは、ロボットか何かのよう・・・意味ないですよ。 自分で色々学習して、理想の女性像に近づいていくのが良いと思いますよ。 そういう気持ちが持てるのも、今のうちだけでしょうから、 がんばってください。

その他の回答 (3)

回答No.4

男子がキュンとくる行動、表情、話し方って、簡単に言えば結局「ぶりっこ」ですよ。 女子から嫌われ、まともな男子にも嫌われ、寄ってくるのは二流の男ばかり・・・。 みたいな感じになりますね。 そういう方法でモテようとする考えが出てくることがモテない原因です。 まぁいずれ無意味な発想だったな。と気付くときが来ますよ。

• china1
回答No.2

いいねぇ。 欲張りです!!って言えるキミは。 欲張りじゃない、なんてみんな嘘だからね。 授業中に「あっふ~ん」なんて色気だして咳みたい感じは 全男子を振り向かせる手だね、そしてわざと消しゴムを落として 太ももの外側からつま先までなでるように手を下して消しゴム ひろった時は男子生徒だけでなく先生も一瞬授業忘れちゃうよね。 男の子に絶対モテたいってんなら、女優さんのように お尻の穴でも平気で見せれるぐらいの勇気がキミには欲しいね。

• try50
回答No.1

中学生の男子をイチコロにしたいなら大人の女に なることです。 相手は所詮、子供なので大人びた魅力にタジタジ となることでしょう。 例えば、薄化粧、ほのかに香る香水、ハイヒール、 黒いストッキング、センスの良い趣味、クールな 振る舞いets. でも失敗すると化けの皮がはがれて本当の姿が露出 し、惨めなことになるリスクがあることは承知の上 でがんばってくださいね。 (でもほんとはこんなことを教えちゃだめだよね)