• ベストアンサー

ステラおばさんのクッキーみたいなクッキーの作り方教えて欲しいです

あのステラおばさんのクッキーみたいなうすくてカリカリの 甘くておいしいクッキーの作り方知ってる人がいたら ぜひ教えてもらいたいです。 あれはなんていう名前のクッキーなのかわからなくて 探しようがないので困っています。 ドロップクッキーだと思ってたけど 作ってみたけど全然違うものでした。 あのクッキー大好きなので知っている人がいたら 教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11938
回答No.2

こんばんは! 私もステラおばさんのクッキー好きです。 ステラおばさんのHPにピーナッツ・チョコチップの入った クッキーのレシピが載っていたので参考にして下さいねっ! URL違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.auntstella.co.jp/esite/forYou/recipe/RecipePage.po?recipeOid=1000328
miyakon
質問者

お礼

わあ! 載ってたんですねー! すごくうれしいです~ 作ってみます!

その他の回答 (1)

• Yumikoit
回答No.1

以下の本が参考になると思います。 ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子  主婦の友社 ジョセフ.リー.ダンクル著  ISBN4-07-940134-5 C2077 他にもパイとかマフィンのレシピとかも載っていて眺めているだけでも楽しいですよ。

miyakon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日にでも本屋さんに行って 探してみます!