• ベストアンサー

環境省除染ガイドラインについて

環境省の除染ガイドラインが12月14日から環境省のホームページで公開されるとのことですが、きょう環境省のホームページを見てみましたが、それらしいものは見当たりませんでした。どなたか見る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwi
回答No.1

http://www.env.go.jp/jishin/rmp.html ↑ このページの 「放射性物質汚染対処特措法」 の項目の中のここ↓ 「除染関係ガイドライン」 で見られるようです。

sakura296
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速見てみました。