• ベストアンサー

Office:mac2011でフーリエ変換は可能?

私は家のMacでOffice:mac2008を使っています。 職場のwindowsでOffice EXCELでフーリエ変換機能を使っていて、自宅でもフーリエ変換を使ってみようとしましたが使えませんでした。 新しい物じゃないとできないのかと思い、先日Office:mac2011を購入しましたがやはりできませんでした。 Mac用のEXCELではフーリエ変換機能はないのでしょうか? それともプラグインみたいなものをインストールするようなことをすれば使えるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubo
回答No.1

こんにちは 当方、Office for Mac 2011 は持っていないので試せませんが、 下記サイトが参考になるかもしれません。 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP010090842.aspx

medjap
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。いろいろ調べてみたのですが結論には至りませんでした。もう少し調べてみます。本当にありがとうございました。