• 締切済み

自立神経失調症について

ossa-の回答

• ossa-
回答No.5

自立神経失調症に限らず、他の病気(病院において自立神経失調症は原因がわからないもののことをいう)も民間療法で治療してだめだったら病院に行ったほうがよいと思っているので、民間療法、整体の順で紹介します。  (民間療法)  1つ目はつぼの刺激(頭や原穴または井穴のつぼ押し)(BBH経穴図鑑で調べてください)、2目は爪の周辺のつぼを押す「爪もみ療法」、この2つでを1ヶ月間寝る前に行うことにより改善されると思われますが、このほかに平板・硬枕でねること(最初は違和感があり眠れないと思いますが、徐々に眠れますのでお勧めです)、ストレッチボードでストレッチをするなどがあります。 (整体)  ミリオン療事技研 整体なのでお金がかかりますが、この治療で治る確率は高いです。

参考URL:
http://www33.ocn.ne.jp/~homirion/access/access.html