• 締切済み

RealPlayerが変。

MacOS8.6 G3です。 RealPlayer(tm) G2 というものがインストールされてるはずですが最近変です。 どっかにいってストリーミングで聴こうとした時など『RealPlayerRestartNow』などといわれ何度も何度も、同じ事をくり返すだけで、結局聴けません。リスタートしたるインンストールし直したりしたけどだめです。なんででしょう?

• sayu
  • お礼率74% (106/143)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

もうやられているかもしれませんが、 一旦real player関係のファイルを消して、 ダウンロードしてインストールしてみてはどうでしょう。 参考URLの「realplayer basic」をクリックしてダウンロードフォームに行ってください。 (間違ってplusの方をダウンロードしないように) メモリがある程度は言っているのなら「仮想メモリ」を切ってみるというのも解決策の一つです。(またはその逆でメモリが少なければ仮想メモリを入れる) そしてrealplayerの初期設定で回線速度などもちゃんと設定してやってください

参考URL:
http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&src=jp_cp&hts=yes
sayu
質問者

お礼

いつもお世話になってます^^。 メモリには十分余裕があるので仮想は切っています。なんどもダウンロードしてるんですが・・ もう一度やってみます、初期設定はしっかりしてなかったかも・・。 ありがとうございました。