• 締切済み

自動車の前照灯

車の前照灯を交換はどれぐらいの金額がかかりますか?ワンボックスカーです。 日産のルネッサという車です。よろしくお願いします。

• ymoo
  • お礼率64% (50/78)

みんなの回答

• t0z2
回答No.3

だいぶん昔ですが、シルビアS14のライトを交換したときに、片側1万5千円位でした。黄ばみが発生していたので、結局両方を交換して3万ちょい掛かったと思います。 ディーラーに電話すれば、部品の値段と交換工賃を教えてもらえますよ。

ymoo
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりディーラーに聞くのが一番ですね。聞いてみます。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ランプが切れただけなら、片側2~3千円程度~。 ランプユニット自体を事故などで壊したのであれば、片側10万円前後でしょうね、

ymoo
質問者

お礼

ありがとうございます。ランプだけならその程度なんですね、かなり暗くなってきたのでカバーを磨くか。。。思案しています。まだ10万キロ走ってないのですが13年になりますので。かんがえてみます。

• aihappa
回答No.1

新品部品で左右交換なら10万円以上掛かるはずです。 普通に見積もりしてください。

ymoo
質問者

お礼

ありがとうございます。13年乗っているので価格で考えてみようと思います。