• ベストアンサー

グアムでスマートフォンは使えますか?

スマートフォン AUのISO4 レグザPHONEを使っています。今度、海外にいくのですが、この機種は、グアムで電話機能(グアムから日本へ発信 日本からグアムに着信)やインターネット等が使えるでしょうか。どなた様か教えて下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tales4970
回答No.2

グアムではグローバルパスポートGSMのみご利用いただけます。 なお、海外ダブル定額非対応ですのでパケット通信料が高額になる恐れがあります。 メール以外に自動通信をしないGSM対応のフィーチャーフォン(EZweb端末)をご用意の上、渡航ください。 GSM対応のフィーチャーフォン URBANO AFFARE、URBANO MOND、S007、S006、S005、S004、S003、S002、S001、W64S、W62S、G11、G9、X-RAY、LIGHT POOL、T004、T002、E09F

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

ISO4じゃなくて、IS04でしょう。 この機種は、CDMA(CDMA 2000 1x)対応の機種ですから、一部の国でも利用出来ます http://www.au.kddi.com/service/kokusai/cdma/taiou.html http://www.au.kddi.com/service/kokusai/cdma/service/area/index.html

jun2005har
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。<(_ _)>