• 締切済み

松山千春さんのものまね

披露宴の余興で松山千春さんのものまねタレントさんを呼びたいのですが、オススメの方は誰でしょう?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

ギャラのことは書いていないので。 コロッケなどはいかがでしょう。 彼の松山千春は絶品です。

at3956
質問者

お礼

確かにコロッケさんはいいですね。 しかし、今回は真面目な?ものまねにしたいと思っています。 さらに,確かにギャラが......

at3956
質問者

補足

質問のあとで、自分でも更に探しまわったところ、「こんちはる」という方を見つけました。ホームページ(http://konchiharu.net)もあったので問い合わせしてみます。 お答え頂いた方、ありがとうございます。