• 締切済み

松山千春さんのものまね

披露宴の余興で松山千春さんのものまねタレントさんを呼びたいのですが、オススメの方は誰でしょう?

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

ギャラのことは書いていないので。 コロッケなどはいかがでしょう。 彼の松山千春は絶品です。

at3956
質問者

お礼

確かにコロッケさんはいいですね。 しかし、今回は真面目な?ものまねにしたいと思っています。 さらに,確かにギャラが......

at3956
質問者

補足

質問のあとで、自分でも更に探しまわったところ、「こんちはる」という方を見つけました。ホームページ(http://konchiharu.net)もあったので問い合わせしてみます。 お答え頂いた方、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 松山千春のものまね!

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 今松山千春さんのモノマネを猛特訓中! ですがぜんぜんうまくいきません ここはやはりプロのかたのモノマネを参考に練習したい と思いビデオ屋さんなどいろいろ行きましたが探し出すことができません、どなたかタレントのかたなどが、松山千春さんのものまねをしているビデオ、サイトなど観れるところ、ご存知でしたら お教えください 宜しくお願い致します

  • コロッケの松山千春

    この前テレビで若き日の松山千春をやってました。 よくコロッケが物まねで頭を河童みたいにして ますが、そこまでひどくなかったです。まあちょっと は後退してましたが。この後どんどんひどく なって潔く坊主にしたのですか?

  • ♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

    ♪ あなたの好きな・・松山千春・・・ こんにちはあなたの好きな・・・です 忘れてました 青筋ソングです 僕にとっては とても歌えません キー高くて その  ☆ 松山千春さん ☆  です あの名曲 [  電話  ] [ 父さん ] これでて欲しいなぁ・・・ あなたのお気に入りはなんですか よろしくお願いいたします(^o^)

  • 松山千春は何故禿げたんですか?

    松山千春は何故禿げたんですか?

  • 松山千春について

    松山千春さんってご結婚されているのですか? あまり、家族の事を語ってないみたいなので。 知ってる方教えて下さい。

  • 松山千春の・・・

    松山千春のベスト盤たくさんあるようですが、良かったらすべて教えてください。

  • 松山千春 北海道をテーマにした曲

    高校の文化祭で、北海道をテーマにした出し物をやるので サンドイッチマンとして僕が校内を回る事になりました。 そこで、以前から松山千春の物真似が得意だったので 松山千春の北海道をテーマにした曲を歌うながら出し物を宣伝する と言う事になったのですが、松山千春が北海道をテーマにして歌った 曲を教えて下さい。 「大空と大地の中で」「大いなる愛よ夢よ」「足寄より」「オホーツクの海」 の4曲はわかったのですが、他にもあるのでしょうか?

  • ~松山千春の好きな曲~

    みなさんの好きな松山千春さんの曲は,なんですか? 旅立ちから恋など松山千春さんの曲なら何でもいいです. お願います. 好きな曲と理由を書いてくれると助かります.

  • 松山千春

    松山千春の父への気持ちを歌った歌ってなんでしたっけ? 「あなたの明日に幸あれと・・♪」って感じ・・。

  • 松山千春

    すごく気になっている歌があるんですが 松山千春さんの歌で、かなり昔の「世界不思議発見」のエンディングテーマ曲になっていた歌って、何という歌なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください!