彼氏から音信不通、結婚を迫られたが再度音信不通。他にいい人ができて浮気?彼氏のお母さんも関わっているが別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っていた彼氏から春から音信不通になり、7月に再び連絡があって結婚を前提にやり直したが、再び音信不通になってしまった。彼氏の態度や連絡の頻度が以前と比べてまちまちで、彼氏の携帯も停止してしまっている。彼氏のお母さんは私との結婚を望んでいるようだが、こんな状況ならやり直さなければよかったのか迷っている。
  • 時間がなかなかとれず彼氏の家に行くことも難しいため、どう対応すべきか迷っている。胸が張り裂けるような思いで苦しんでいる。彼氏が他にいい人ができているのか浮気しているのか心配だが、彼氏のお母さんも絡んでいるため、別れるべきか悩んでいる。
  • 結婚を前提にやり直した彼氏との関係が再び音信不通になってしまった。彼氏の携帯が停止していることもあり、不安と苦しみを感じている。彼氏のお母さんは結婚を望んでいるようだが、こんな状況での結婚を後悔してしまっている。どうすべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

苦しいです。

春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。他にいい人が出来たか心変わりかしかないですよね?浮気…? 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ どうしたらいいんでしょうか?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) これだけ放置するんだから他にいい人でも出来て浮気してるんでしょうか? でも彼氏側のお母さんも関わってるから普通なら別れますよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • china1
回答No.2

はっきり言って彼のことは忘れたほうがいいと思うよ。 内容読んでいて、結婚なんて話の前の問題だと思うよ。 >毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ でも、ご飯食べて生きてるわけでしょ。キミのことを愛してるなら 五分でも時間とって携帯入れるコトぐらいすると思うけどね。 そりゃあ、毎日疲れきって今日は、誰とも話したく無い日だってあるかもしれないけれど 彼の行動が不自然すぎるよ。浮気がどうのこうのの前の問題だと思うよ。 こんな彼と結婚してもキミが幸せになれるとはとてもじゃないけれど思えないな。 別れるべきだと思うな。

その他の回答 (3)

• china1
回答No.4

No.2です。 No.1様の回答が一番あなたのコトを親身になって考えてらっしゃると思います。 これ以上の回答はないでしょう。

• nik670
回答No.3

wpjmgpaさんは恋愛初めてなのかなぁ?? 理由はとにかく、振られるってこんなもの ですよ。 そりゃー好きな相手に一方的に振られたら wpjmgpaさんじゃなくても落ち込みます。 こういう心の悩みって自分でなんとかし ようとしない限りどうにもなりません。 薬や他力本願ではどうにもならないんです。 ましてや自分で決断して付き合った訳で しょ-。振られるのがいやなら付き合わ なければ良かったのに。 さらに、よくwpjmgpa さんはその彼に いつまでもこだわれますね-。 人間の半分は男なのに・・・。 wpjmgpa さんがブスすぎて彼しか相手 にしてくれないからいつまでもこだわる のかな? もっと視野を広げて他の男と付き合う って考えないのかな?? 俺はwpjmgpaさんのようにいつまでも 一人の人にこだわるってできません。 振られたらさっさと次探しますけど(^^) そっか、浮気だからまだ振られた訳でも ないのか。 だったら本気のwpjmgpaさんへいつかは 戻ってくるんじゃないですか(^^) でも 1)そういうのがイヤなら別れる 2)そういう彼でも好きならwpjmgpaさ   んが我慢する しか方法ないんです。 さ、どっち選びますか???

• IKASABET
回答No.1

そもそも、そんな人と結婚して安心ですか? 連絡もままならない、携帯も止まる。 止まる理由が、家にお金を入れているから? 携帯の費用と、家に入れるお金、どっちが その彼にとって優先事項なのか分からないですけど、 維持できないなら、どっちかやめるべきですよね? そんな管理もできない人なんですか? 仕事は何をしてるんですか? そんなに携帯止まって、 仕事に影響は無いんですか? アナタのご両親は実情を知っているのですか? 婚約者と音信不通って、アナタだけで留めて置く話では ないですよね? ご両親にも、ちゃんと話さなきゃいけないことじゃないでしょうか。 それから、相手のお母さんも、 息子が携帯止まってるのに、 なんとも思わないんですかね? 普通の親なら、申し訳ないとお詫びして来るものだと思いますけど。 それを、アナタと結婚して欲しいと思っているなんて、都合よすぎです。 浮気してるよりもヒドイ状態だと思いますよ。 婚約までしてるんですから、破棄となれば、 慰謝料を請求できる状況のことなんですよ? まあ、それは置いておくとして、 その彼氏さん含め、相手の家は、ちょっとまともじゃありません。 結婚は考えなおした方がいいですよ。