彼氏から音信不通、結婚を迫られたが再度音信不通。他にいい人ができて浮気?彼氏のお母さんも関わっているが別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っていた彼氏から春から音信不通になり、7月に再び連絡があって結婚を前提にやり直したが、再び音信不通になってしまった。彼氏の態度や連絡の頻度が以前と比べてまちまちで、彼氏の携帯も停止してしまっている。彼氏のお母さんは私との結婚を望んでいるようだが、こんな状況ならやり直さなければよかったのか迷っている。
  • 時間がなかなかとれず彼氏の家に行くことも難しいため、どう対応すべきか迷っている。胸が張り裂けるような思いで苦しんでいる。彼氏が他にいい人ができているのか浮気しているのか心配だが、彼氏のお母さんも絡んでいるため、別れるべきか悩んでいる。
  • 結婚を前提にやり直した彼氏との関係が再び音信不通になってしまった。彼氏の携帯が停止していることもあり、不安と苦しみを感じている。彼氏のお母さんは結婚を望んでいるようだが、こんな状況での結婚を後悔してしまっている。どうすべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

苦しいです。

春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。他にいい人が出来たか心変わりかしかないですよね?浮気…? 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ どうしたらいいんでしょうか?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) これだけ放置するんだから他にいい人でも出来て浮気してるんでしょうか? でも彼氏側のお母さんも関わってるから普通なら別れますよね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.2

はっきり言って彼のことは忘れたほうがいいと思うよ。 内容読んでいて、結婚なんて話の前の問題だと思うよ。 >毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ でも、ご飯食べて生きてるわけでしょ。キミのことを愛してるなら 五分でも時間とって携帯入れるコトぐらいすると思うけどね。 そりゃあ、毎日疲れきって今日は、誰とも話したく無い日だってあるかもしれないけれど 彼の行動が不自然すぎるよ。浮気がどうのこうのの前の問題だと思うよ。 こんな彼と結婚してもキミが幸せになれるとはとてもじゃないけれど思えないな。 別れるべきだと思うな。

その他の回答 (3)

  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.4

No.2です。 No.1様の回答が一番あなたのコトを親身になって考えてらっしゃると思います。 これ以上の回答はないでしょう。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

wpjmgpaさんは恋愛初めてなのかなぁ?? 理由はとにかく、振られるってこんなもの ですよ。 そりゃー好きな相手に一方的に振られたら wpjmgpaさんじゃなくても落ち込みます。 こういう心の悩みって自分でなんとかし ようとしない限りどうにもなりません。 薬や他力本願ではどうにもならないんです。 ましてや自分で決断して付き合った訳で しょ-。振られるのがいやなら付き合わ なければ良かったのに。 さらに、よくwpjmgpa さんはその彼に いつまでもこだわれますね-。 人間の半分は男なのに・・・。 wpjmgpa さんがブスすぎて彼しか相手 にしてくれないからいつまでもこだわる のかな? もっと視野を広げて他の男と付き合う って考えないのかな?? 俺はwpjmgpaさんのようにいつまでも 一人の人にこだわるってできません。 振られたらさっさと次探しますけど(^^) そっか、浮気だからまだ振られた訳でも ないのか。 だったら本気のwpjmgpaさんへいつかは 戻ってくるんじゃないですか(^^) でも 1)そういうのがイヤなら別れる 2)そういう彼でも好きならwpjmgpaさ   んが我慢する しか方法ないんです。 さ、どっち選びますか???

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

そもそも、そんな人と結婚して安心ですか? 連絡もままならない、携帯も止まる。 止まる理由が、家にお金を入れているから? 携帯の費用と、家に入れるお金、どっちが その彼にとって優先事項なのか分からないですけど、 維持できないなら、どっちかやめるべきですよね? そんな管理もできない人なんですか? 仕事は何をしてるんですか? そんなに携帯止まって、 仕事に影響は無いんですか? アナタのご両親は実情を知っているのですか? 婚約者と音信不通って、アナタだけで留めて置く話では ないですよね? ご両親にも、ちゃんと話さなきゃいけないことじゃないでしょうか。 それから、相手のお母さんも、 息子が携帯止まってるのに、 なんとも思わないんですかね? 普通の親なら、申し訳ないとお詫びして来るものだと思いますけど。 それを、アナタと結婚して欲しいと思っているなんて、都合よすぎです。 浮気してるよりもヒドイ状態だと思いますよ。 婚約までしてるんですから、破棄となれば、 慰謝料を請求できる状況のことなんですよ? まあ、それは置いておくとして、 その彼氏さん含め、相手の家は、ちょっとまともじゃありません。 結婚は考えなおした方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 助けてください。

    彼氏とのこと… 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。他にいい人が出来たか心変わりかしかないですよね?浮気…? 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) これだけ放置するんだから他にいい人でも出来て浮気してるんでしょうか? でも彼氏側のお母さんも関わってるから普通なら別れますよね…

  • 浮気?

    浮気…? 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ どうしたらいいんでしょうか?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) これだけ放置するんだから他にいい人でも出来て浮気してるんでしょうか? でも彼氏側のお母さんも関わってるから普通なら別れますよね…

  • 彼氏から連絡ない

    彼氏とのこと… 苦しくて苦しくていなくなりたい気持ちです。 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 一昨日やっと携帯が繋がってワンギリと会いたいとメールしましたが返事はなし。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) 何をしてても辛くて……

  • 彼氏から連絡がない

    彼氏から連絡がありません(pω・。) 聞いて下さい↓ 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。 今年中に入籍するはずでした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… こんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか?何を考えているんでしょうか?泣 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 私が悪いんでしょうか?泣苦しくて笑えません。

  • 距離を置きたいと言われました。

    距離を置きたいと言われました… 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。付き合って2年です。 去年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば去年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり11月末以降連絡がないです。 その間携帯が止まったりが何回かあったみたいです。携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが忙しいみたいで返事もらえません…彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 そして昨日思いきってメールをしたら初めて返事がきました。 寂しい思いさせてごめん。今は自分、仕事、家族のことでいっぱいいっぱい。 だから距離を置きたい… と言われました。 結婚の約束についても 考えさせてほしいと 言われました。 私はどうしたらいいんでしょうか?泣 このまま待つなんて辛いだけだし終わるなんて嫌です。

  • 彼氏から連絡ない…

    彼氏から連絡がありません(>_<) 色々あったので過去質問見ていただけると嬉しいです。20日にあった電話を最後に連絡がありません。 25日に彼氏の携帯が止まって28日には繋がっていました。電話したわけではなくドコモの114で調べました。 その間一回メールしましたが連絡ないままです。 つい最近も連絡がなかったので彼氏に言ったら「毎日最低一回は電話するようにする」と言った次の日から連絡なしで今に至ります。仕事は毎日朝早くから夜遅くまで大変みたいですが…もうこういうことが続くので不安というかモヤモヤします。 今年3月から突然音信不通になり今夏に連絡がきて「色々考えてお前しかいないと思った、結婚を前提にってか結婚しよう」と言われ 今年中に結婚する話しで色々進んでました。 彼氏だけじゃなく両方の親ともです。やり直して一ヶ月はきちんと毎日連絡くれてたし会ってました。 会ったのは8/21が最後です。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか?

  • 彼氏から2週間以上連絡がありません。

    彼氏から連絡がありません(>_<) 色々あったので過去質問見ていただけると嬉しいです。20日にあった電話を最後に連絡がありません。 25日に彼氏の携帯が止まって28日には繋がっていました。電話したわけではなくドコモの114で調べました。 その間一回メールしましたが連絡ないままです。 つい最近も連絡がなかったので彼氏に言ったら「毎日最低一回は電話するようにする」と言った次の日から連絡なしで今に至ります。仕事は毎日朝早くから夜遅くまで大変みたいですが…もうこういうことが続くので不安というかモヤモヤします。 今年3月から突然音信不通になり今夏に連絡がきて「色々考えてお前しかいないと思った、結婚を前提にってか結婚しよう」と言われ 今年中に結婚する話しで色々進んでました。 やり直して一ヶ月はきちんと毎日連絡くれてたし会ってました。 会ったのは8/21が最後です。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか? 私から連絡すべき?

  • 毎日メールしたがる彼氏の気持ち

    私は携帯が好きでなく毎日のメールをやめたいんですが聞いてくれませんでした なぜ彼氏は毎日メールしたがるんでしょうか? 突然の音信不通を避けてるのか? 浮気防止か? どうして毎日の連絡がほしいのかわかるかたお願いします

  • 彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決し

    彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決して仲直りしてたけど今回は彼氏は帰ってしまいそれから音信不通になってしまいました。 何かあったと思い(携帯なくしたとか)彼の家に電話してみたけどお母様がでて携帯はあるみたいよってことでした。 お母様にそれとなく彼氏の事きいてみたけど何も話さないからといわれました。私から電話あったこと伝えておくねっと言ってもらい次の日に彼に電話してもつながらず・・・それから彼氏のお母様に何回か電話して相談みたいな事してて・・・最終的にお母様の電話も音信不通になってしまいました。 彼氏には連絡できなく自分でおいこんでしまいました。 音信不通になってから3日間は連絡してたけどそれ以来連絡できなくなってしまいました。 彼氏は私と冷却期間をとっているのでしょうか?それともこのまま自然消滅をとっているのでしょうか?3年以上付き合いしてて音信不通にされてどうしていいか分からなくなってきました。 彼氏のことは大好きです。 彼氏は私とは結婚する気がないと毎回喧嘩するたびに言ってました。私もそのことは分かってて付き合ってました。けど音信不通になる前に彼氏が親に彼女さんと付き合ってて大丈夫?歳も歳だからいつまでも付き合ってたら彼女さんに悪い?見たいなこと言われてたみたい。 私はその時彼氏に十分わかって付き合ってるんだから誰になんと言われようがいいって答えてた事がありました。 喧嘩をするたびに別れるのも毎回言われててでも私がすがってごめんなさいって一生懸命謝って仲直りできました。 今回はもう私たちは駄目でしょうか?私凄く彼に甘えてて、実は私無職でいつもデート代は彼が払っててくれてました。 毎月お金を貰いそのお金で毎月のデート代を管理してました。 彼からはそろそろ仕事しなさいと何回も言われてたけど彼に甘えて嫌~見たいな事を言ってた。 こんな私に愛想が尽きたとか色々考えてしまってこうゆう結果になったのも私の責任と自分で毎日後悔してます。 この内容を読んで、彼氏立場からの意見を聞きたいです。 もう一度やり直せれるでしょうか? 連絡はあるでしょうか?

  • お金目的…?

    お金目的…? 付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 2年といっても今年の3月から突然音信不通になり今月頭に連絡がきて「色々考えて、よかったら結婚を前提にもう一回付き合ってほしい」と言われ今までにない彼氏の真剣さにもう一度信じてみようとよりを戻しました。彼氏は付き合ってすぐくらいから家の事情で働いたお金のほとんどを家に入れ朝から晩まで働いて円形脱毛が出来るほどでした。そんな中私とのことを色々考え考え抜いた結果やっぱり一緒にいたいとなったみたいです。 よりを戻してから前はまちまちだった連絡も毎日最低1回はすると約束を守ってくれるようになり変わってくれています。 今事情で携帯が止まっているんですが今日仕事が終わって彼氏のお母さんの携帯から電話があり「今から行くわ」と言われ半ば強引に会うようになり今までなかったのですごい嬉しかったです。近所で2時間くらい話をして近い内にどこか出かけようなどほんと楽しかったです。しかし帰り際家まで送ってくれて…金曜日(週払いなので給料日)までお金を貸してほしいと言われました。 以前もありましたが返したり返さなかったりで今私も苦しいため断りましたが何度も食い下がってきました。ほんと私も情けなく辛くずっと下を向いてました。そしたら「仕方ないよ、じゃあね」って後味悪く帰ってしまいました。ほんとに泣きそうです。やっぱりお金目当てなのでしょうか?泣