• ベストアンサー

大宮そごう パーキング館混雑状況

平日昼間に大宮そごう パーキング館を利用しようと考えています。 混雑状況ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

平日の昼間であれば、混んではいても、問題なく駐車出来ています。 目立っていて、わかりやすいのでお客は多いですけど。 ビックカメラの利用でも駐車できますが、五千円以上(だったかな?)だかなので、確実に買い物しないときは、敬遠する人も多いです。 たとえば、おなじ駅前でも、ダイエーであれば二千円の利用で駐車できるし、ルミネなら三千円で駐車できます。 しかも、ダイエーであれば、一番下の階は「ゆったり駐車場」とかで、ひろめです。 でも、休日は満車で、待っている車も見受けます。

kirarin123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイエーも視野に入れて考えたいと思います^^

その他の回答 (1)

• FCR-ZERO
回答No.1

平日であれば11時半~14時以外でしたら、比較的楽に入れると思いますよ。

kirarin123
質問者

お礼

まさにお昼の時間帯です… 微妙ですね^^; ありがとうございました!