• ベストアンサー

1番すきなパスタは何ですか?

あなたの1番すきなパスタは何ですか? お店とかこだわらず…。 ちなみに私は (1)たらこ(明太子) (2)ミートソース (3)トマトクリーム トマトソースって好きな人多いですけど、 本当に「美味しい!!」ていうのになかなか出あえないのは私だけでしょうか?笑

noname#187138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.4

(1)アラビアータ (2)明太子 (3)ミートソース ミートソース、トマトを湯むきして ひき肉とあわせて自分で作る (または既製品に足す)と おいしいですよ。

質問者

お礼

そのアレンジ絶対に美味しですね! 今度やってみます! 感謝です~

その他の回答 (5)

• riro-ron
回答No.6

甘えびのトマトクリームです!!!

質問者

お礼

へえ~!そんなパスタがあるんですね! でも甘エビ買ったら家庭でもできそうですね★ ありがとうございます。

• Turbo415
回答No.5

パスタですよね。 麺系なら 1.ボロネーゼ 2.明太子 3.ブルーチーズのスパゲティー あたりですかね。 それ以外のパスタだと 1.ラザニア 2.ニョッキ

質問者

お礼

そうです、麺の事でした^^;説明があやふやですみません! ブルーチーズ大好きなんで今度試してみますね! あ、ラザニア私も好きです!!!

• hunaskin
回答No.3

カルボナーラ ただし、生クリームなんて余計なものが入っていないちゃんとしたやつ。 細めのフェデリーニを使ってベーコンと卵で作ったやつに胡椒をガリガリ挽いてチーズかけて食います。

質問者

お礼

そうそう本場のちゃんとしたのは生クリームないんですよね~ まだ食べたことないんです。 あったらチャレンジしてみようかな~

回答No.2

本格的な本場スパゲッティーも良いですが 私は     1)きのこの和風スパ   2)クリームめんたいスパ   3)ナポリタン の3種を選びます。

質問者

お礼

クリームめんたいいいですね! クリーム系だけはどうも苦手ですが めんたいやトマトに合わさると私も好きです★

• usarinn
回答No.1

平凡に・・・ 1・・・ナポリタン 2・・・ぺペロンチーノ 3・・・クリーム系パスタ   なぜか今は色々なパスタがあるなか、どうしても頼んでしまうのがナポリタン・・

質問者

お礼

ナポリタンいいですね! 私も好きです~安い感じのハムやウインナーだとなおさら嬉しいかも(笑)