• 締切済み

福岡でマンション購入

福岡地区でマンション購入を考えています。 ここの業者はお勧めとかやめたほうがいいとか、アドバイスください。

• hirov
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• kaz26
回答No.1

まずは、気に入った立地のマンションをピックアップして回ってみたら如何ですか? 回っているうちに、きっと各業者の特徴などが分かってくると思いますよ。 ちなみに私は長崎で、○ーパスを購入しました。入居はまだですが、気に入っています。 ここは絶対ダメっていう業者はないと思います。

hirov
質問者

お礼

ありがとうございます。 数件の業者をまわりましたが、どこも言うことが違っていてまようばかりです。 すべてそろっている物件はないと思うので、安心できる業者から購入したいとおもいます。 実際、福岡で購入し、入居されているかたの意見もお聞きしたいです。