• ベストアンサー

接続しているのにサイトが見れない。メールも出来ない。

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

コントロールパネル>ネットワークを開いて、現在のネットワークコンポーネントにTCP/IPが2つ以上登録されていないでしょうか? 登録されていたら1つにしましょう。

maymay2001
質問者

お礼

2つ以上、登録されていたようです。 あまり詳しいことはわかりませんが…。 一度全部、削除して、もう一度、登録しなおしたら、 うまく行きました。 ありがとうございました。 大変、助かりました。