-PR-
解決済み

Google

  • 困ってます
  • 質問No.7186677
  • 閲覧数563
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (170/193)

GoogleAppsってなんですか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

Googleが提供するサービスで、独自ドメインでいくつかのGoogle製品を使えるようにするものですね。
お礼コメント
nanami625

お礼率 88% (170/193)

うーん
やっぱりよくわからないですが

ありがとうございました
失礼な言い方でごめんなさい
投稿日時 - 2011-12-14 21:36:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Wikipediaを確認してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Google_Apps

Google Apps for Businessとの比較もあります。
http://www.google.com/apps/intl/ja/group/index.html

こういったサービスが、GoogleのブラウザのGoogle Chromeでしか十分に機能しないようになることを心配する人もいます。
お礼コメント
nanami625

お礼率 88% (170/193)

ありがとうございました
投稿日時 - 2011-12-14 21:32:17