• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

It also had a special means of catching fish: it carried stones in its stomach!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

それは、また、魚を捕らえる特別な方法を持っていました:それは、その胃の中に石を持っていたのです! ☆問題文のmeansは、複数形で「方法、手段」だと思います。 <参考> means http://ejje.weblio.jp/content/means ☆胃の中の石が「歯」の役割をするのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! またお願いします(^O^)/

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それは魚をとることにおいてさらに特別な意味を持つ それは自らの腹に石を持っている

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!