• 締切済み

マスコミは在日と中国系どっちが支配している?

マスコミは在日朝鮮韓国系が支配しているんですよね? 中国系もマスコミに影響力があると聞いたんですが、中国系と朝鮮系の人間の利害が相反したとき どちらが優先されるんですか? 今回中国の漁師が韓国人の海洋警察官を殺害したニュースを全局がトップで取り上げていました。 日本近海で起きた事といえ、どうでもいいニュースなのでああまた始まったな朝鮮系 と思っていましたが、 中国系の人間がマスコミを支配しているとしたら今回のニュースをトップに あげる事はしないと思うんですが、マスコミの中国系と朝鮮系の人間がどうやって折り合いをつけているのか教えてください。

noname#145583
noname#145583

みんなの回答

• flyingbee
回答No.2

余裕で韓国系。 中国系は単に中国内での報道規制が厳しくなるからです。 国際的なニュースは欧米でも報道されるのですし、論外です。 在日の人達は戦前から入り込んでいるのですよ。 後から来た中国人が20年やそこらで国家の中枢に入り込むのは不可能です。

回答No.1

業界の中にいませんので良く分かりませんが、支配と言うのは要はお金をばら蒔いている と言う事ですので、まさか人事権まで支配しているなら別ですが、最もお金をばら蒔いて いるのはユダヤ系ではないでしょうか? 最も悪く報道されない国が一番お金をばら蒔いています。 ユダヤ企業 >>> 韓国 > 中国 感覚的にはこんな感じですかね。 ユダヤ系は世界の情報を握ってますからまあこんなものでしょう。 最近売出し中なのが韓国でしょうね、やっぱり。 これは相当お金をばら蒔いています。 パチンコ企業の宣伝費 韓国政府からの工作資金(と言っても整形尻振りアイドル売出しに) お金がどこまで続くか、、、パチンコがあるから大丈夫かな? 金の切れ目が支配の切れ目ですし、お金が出ないとなると手のひらを 返すのがマスコミですので、見守っていたいですね。