• 締切済み

マスコミは在日と中国系どっちが支配している?

マスコミは在日朝鮮韓国系が支配しているんですよね? 中国系もマスコミに影響力があると聞いたんですが、中国系と朝鮮系の人間の利害が相反したとき どちらが優先されるんですか? 今回中国の漁師が韓国人の海洋警察官を殺害したニュースを全局がトップで取り上げていました。 日本近海で起きた事といえ、どうでもいいニュースなのでああまた始まったな朝鮮系 と思っていましたが、 中国系の人間がマスコミを支配しているとしたら今回のニュースをトップに あげる事はしないと思うんですが、マスコミの中国系と朝鮮系の人間がどうやって折り合いをつけているのか教えてください。

noname#145583
noname#145583

みんなの回答

  • flyingbee
  • ベストアンサー率26% (49/182)
回答No.2

余裕で韓国系。 中国系は単に中国内での報道規制が厳しくなるからです。 国際的なニュースは欧米でも報道されるのですし、論外です。 在日の人達は戦前から入り込んでいるのですよ。 後から来た中国人が20年やそこらで国家の中枢に入り込むのは不可能です。

回答No.1

業界の中にいませんので良く分かりませんが、支配と言うのは要はお金をばら蒔いている と言う事ですので、まさか人事権まで支配しているなら別ですが、最もお金をばら蒔いて いるのはユダヤ系ではないでしょうか? 最も悪く報道されない国が一番お金をばら蒔いています。 ユダヤ企業 >>> 韓国 > 中国 感覚的にはこんな感じですかね。 ユダヤ系は世界の情報を握ってますからまあこんなものでしょう。 最近売出し中なのが韓国でしょうね、やっぱり。 これは相当お金をばら蒔いています。 パチンコ企業の宣伝費 韓国政府からの工作資金(と言っても整形尻振りアイドル売出しに) お金がどこまで続くか、、、パチンコがあるから大丈夫かな? 金の切れ目が支配の切れ目ですし、お金が出ないとなると手のひらを 返すのがマスコミですので、見守っていたいですね。

関連するQ&A

  • 韓国が中国に支配されて日本が困ることはありますか?

    明治の日本は朝鮮がロシアに支配されると国防が出来ないとの理由で朝鮮を併合しました。 今まさに韓国は中国に支配されようとしていますが、将来的に日本に不利益にならないでしょうか?

  • 中国の朝鮮支配は朝鮮人を一切苦しめなかったのでしょうか?

    韓国の歴史教育において日本の支配は大幅に教育するものの、冊封体制による中国の支配を隠蔽し、中国とは友好関係で独立を奪われたのは日本に併合されたのがはじめてであると教育していることを非難している人がいますが、一方で、冊封体制による支配は朝鮮に大きな利益をもたらされたと主張する人たちもいます。 そこで質問ですが 「中国の朝鮮支配は朝鮮人を一切苦しめなかったのでしょうか?それとも支配により苦しむこともあったが支配の功罪両面を考えると功の部分が大きかったと言うことでしょうか」 教えてください。

  • 中国(CHINA)の異民族支配は苛烈ではなかった?

    歴史上CHINA(中華人民共和国だけのことではないためCHINAと書きました)は周りの国を侵略して支配していましたが、CHINAの異民族支配は苛烈ではなかったのでしょうか。中国の歴史の本を何冊か立ち読みしましたが、異民族支配についてはほとんど書いてありませんでした。朝鮮は長年CHINAの支配を受けたですが、現在の韓国も北朝鮮も日本の朝鮮支配に関する教科書の記述に文句を言いますが、中国には文句を言いません。そのため、かつての支配国のCHINAと被支配国の韓国・北朝鮮が「支配はあったが、友好な関係であった。」との共通の歴史観を持っているように思われます。しかし、現在のチベットやウイグルでの残虐行為や、ベトナムへの侵略や、日本の歴史書に残る元寇での残虐行為からは、CHINAの支配が苛烈ではなかったと想像することが出来ません。歴史上のCHINAの周辺国の支配は諸外国に比べて苛烈ではなかったのか、また、そのことについて書かれた本を実際に読んでみたいので出典も教えてください。

  • 在日中国人を減らす方法!?

    今や在日で最も増えてしまった在日中国人を減らす方法はあるでしょうか!? ネトウヨの大部分は、日韓分断政策を取る中国から送られた在日中国人だそうですし、共産党のスパイもたくさん来ていると思われます。サーチナという中国のニュース媒体も、やたらと日韓を分断しようとするようなニュースを流しております。ヤフーニュースでも、サーチナとか、従業員数名から数十名のやたらと小さい怪しげな会社のニュース媒体が採用されており、韓国人による自作自演も疑われますが。 在日朝鮮人の数さえ超えてしまった在日中国人を減らす方法を教えて下さい。どこの国へも住み着く中国人なので、事は厄介です。

  • 日本のテレビを支配する朝鮮勢力について

    テレビを見ても毎日、寒流です。 テレビで寒流批判する人もいません。 完全にTVやマスコミは朝鮮人に支配されています。 彼らにその実力があるとは考えられないですね。 戦争になれば、韓国と北朝鮮合わせても自衛隊に半日と持たない戦力の国が日本のメディアを支配してるは、おかしいです。 アメリカみないな軍事大国なら分かりますが。 アメリカもイスラエルに支配されてますが・・・ つまり後ろにユダヤ勢力が付いてるからではないでしょうか? ユダヤ勢力の手先が朝鮮勢力ではないでしょうか?

  • 中国・韓国・北朝鮮人の見分け方

    ニュースを見ていると 中国人 韓国人 北朝鮮人 在日韓国人 在日朝鮮人 に関わるとろくなことがないのでかかわりたくないんだけど彼らの見分け方を教えて欲しいな?

  • 在日朝鮮人の方々の真意は?

    日本が中国の属国になった場合、朝鮮半島は北から南まで中国とその支配勢力に囲まれる形となり、結果的に北朝鮮と韓国も日本と同じように中国の属国にならざるを得ないように思えるのですが、それなのにどうして在日朝鮮人の方々は日本を中国の属国にしようと一生懸命なのですか?地政学的には、北朝鮮がそうであるように朝鮮半島は大国の緩衝地であることで最も価値が出る地域です。東北工程は金王朝崩壊後の北朝鮮を中国の版図に組み込むための理由付けでしょう。将来、在日朝鮮人の方がたは北朝鮮と韓国の方々に「我々の国が中国の属国になったのは在日朝鮮人のせいだ!」と言われるかもしれません。そういう心配はされていないのですか?

  • 中国の民族や在日○○人について

    中国の民族や在日○○人について 最初に、差別意識がないことを明言しておきます。 中国には50超える少数民族がいるとききます。 現在、中国の中枢を握っているのは、”漢民族”だったかと思います。 清朝では、満民族が皇帝による支配をおこなっていました。 現在、中国国内には少数民族との決して小さくない紛争もあります。 明らかに言葉や衣服文化的生活が異なる少数民族はおいておいて、 中国でも比較的都会住んでいる人にとって、自分が何民族かどうかをどのように知るのでしょうか? それとも、知らないのでしょうか? また、日本においては、いわゆる在日朝鮮・韓国人の方がいます。 2世3世ぐらいになると、民族学校に通っている人はともかく、普通に日本の中学高校に通う人もいるでしょうから、日本人からは判別することは難しいように思うのですが・・・こうした意識は、地域によって違うものでしょうか?(関西地方では多いように聞きました) もし判断されるとするなら、いったい何で判断しているのでしょうか? 民族や種族は人の意識によって作られるものですが、 私の身の回りではこうした経験がないので、ニュースや新聞でそういう報道を聞く度に 首をかしげているのが現状です。 自分自身の理解を深めたいと思いますので、ご意見よろしくお願いします。

  • 日本を支配しているのがアメリカ支配勢力

    日本を支配しているのが、日本国内では自民党(特に清和会)・創価学会&公明党、霞ヶ関(特に財務省や外務省や経済産業省や厚生労働省や警察や検察や裁判所や防衛省)、日銀、経済団体&財界、 電通・CIAがバックにいる大手マスコミ、暴力団(裏の暴力装置)、似非右翼団体(裏の暴力装置)などの日本支配勢力で、 韓国や北朝鮮を支配しているのが、韓国のKCIAも含まれる官界、財界、統一教会と北では金一族やその側近らなどの朝鮮支配勢力で、 日本支配勢力や朝鮮支配勢力を支配しているのが、極悪アメリカを支配してきた、イルミナティ・金融ユダヤの中でも一番凶悪なグループであるディビッド・ロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズ・CIA(実働部隊)の旧アメリカ支配勢力や新アメリカ支配勢力(ジェイ・ロックフェラーやジェイコブ・ロスチャイルドやオバマやクリントンなど)であるという事実を把握できない愚民がまだいるのですか。 小泉や安倍らは、ディビッド・ロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズ・CIA(実働部隊)の旧アメリカ支配勢力の飼い犬であるが、不良朝鮮人の血を引いていることもあって朝鮮勢力である北朝鮮首脳部と統一教会ともズブズブの関係だから(金正日や文鮮明の方が位が上だった)、人気・支持率を上げるためにも北朝鮮と組んで拉致被害者救出のパフォーマンスも簡単に出来たというわけなのね。 だから、北朝鮮には金が入り、朝鮮銀行系列に2兆円もの公的資金が注入されたというわけだしね。 小泉が、原発反対派に回ったのは、改心したからという理由でない事は明らかですしね。 小泉純一郎の正体 http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/19400357.html 安倍晋三の正体 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

  • 韓国の中国と日本に対する感情の違いについて

    最近、韓国と中国は仲がよくて、協同して歴史問題で日本に向かってきている感じがします。 過去において日本は韓国(当時は朝鮮)を支配しましたが、戦争をしたことがありません。 また、支配にあたって大きな混乱もありませんでした。しかし、現在は慰安婦問題などの歴史問題で厳しく糾弾されています。 一方、中国とは朝鮮戦争で戦い、多くの韓国人の命が失われました。また、現在、国が南北に分断されているのも中国軍が参戦してきたからです。このような歴史の経緯を振り返りますと、なんで中国と仲良くなれるのか不思議です。朝鮮戦争のほうが最近の事件ですし、実際に多くの人民の生命が失われました。それと比較すると、慰安婦問題はかなり小さな問題に思えます。統一の問題はいまだ解決しておらず、朝鮮戦争において日本は韓国を支援した側なのです。 韓国の感情が中国には寛大で、日本には厳しいと思うのですが、どのように理解すればよいでしょうか? また、日本が韓国と仲良くする方策がありましたら教えてください。