• 締切済み

店舗の玄関周りのガラス張りのデザイン

玄関入り口両側のガラスを、すりガラスにすることを検討中ですが、 どの方法が低コストでできるか調べています。 方法としては、 ・はじめからすりガラスの模様の入ったガラスを採用する。 ・ただのガラスにすりガラスフィルムを貼る。   ガラスフィルムの場合は 途中ではがれてきたりして手間がかかったり   汚らしいイメージになったりするのでしょうか? ・ただのガラスの目線の位置の範囲にカフェカーテンをつける。 どの方法が一番コスト(メンテナンスの手間と費用)的に低いでしょうか? ちなみに、店の道に面した幅は約8mでその間に玄関ドアをつけます。 店舗デザインに詳しい方、ご教授願います。

みんなの回答

• isf
回答No.2

・はじめからすりガラスの模様の入ったガラスを採用する。 新設するのならこれが一番いいと思います。 ガラスの値段なんて、すりガラスも透明ガラスも大差ないですから。

• kouyouky
回答No.1

店舗は雑貨屋さんですか? 花屋さんですか? 何の店舗かによっても変わると思います。