-PR-
解決済み

国会議員について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71856
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (29/36)

二院制、衆議院と参議院、与党と野党、選挙の方法と
サイクルについての基本的な考え方について最高に解かりやすく(図解等で)説明して頂けるか、資料等の情報をお持ちの方からの回答お待ちしております。 <(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 わかりやすく説明しています。
http://www1.kcn.ne.jp/~k_fujita/jugyo/kokkai.htm
http://www1.kcn.ne.jp/~k_fujita/jugyo/senkyo.htm

 ビデオで憲法の説明をしています。
http://www.wnn.or.jp/wnn-s/kenpo/
お礼コメント
VAIO-KUN

お礼率 80% (29/36)

shoyosiさん 本当に解かり易くて最高です!!
ありがとうございました。 !(^^)!
投稿日時 - 2001-05-09 00:01:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

以下のURLが一応参考にはなるかと思いますが・・・・。
お礼コメント
VAIO-KUN

お礼率 80% (29/36)

schinclairさん ありがとうございました。(^^ゞ
投稿日時 - 2001-05-05 23:04:52