• ベストアンサー

新宿で家電購入

結婚のため引っ越しに伴い家電一式を購入することになりました。 新宿で購入を考えており大手3つのうち2つ回ろうかと思いますが (1)ヤマダ電機、ヨドバシ (2)ヤマダ電機、ビックカメラ (3)ヨドバシ、ビックカメラ どれが良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

3)、番です! ヤマダ電機は、スタッフが素人(商品知識が無い)が多いです。 今は無いですが、さくらやも同等です。 ビックカメラでは殆ど買い物をしたことがないので分かりませんが、やはりヨドバシですね! 石丸系も良くないです。 あくまでも私の個人的な考えです^^v

y8043882
質問者

お礼

回答ありがとうございます 個人的にはヤマダ&ビックカメラと思ったり。。。