• ベストアンサー

原付バイク オススメの任意保険

今、原付バイクの任意保険に入ろうと思い、色々探しております。 いろいろな会社があり、どの会社にしようか迷っています。 何かオススメの会社はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149260
noname#149260
回答No.1

どなたかご家族に車を持っている方はいませんか? それかご自分の車があれば そこにファミリーバイクとしてくっ付けられますよ 何百円です。

noname#158533
質問者

お礼

あ、こんなやり方もあるんですね! 無知なもので↓ 早速調べてみます! ご回答ありがとうございます!!