• ベストアンサー

get more done that way

KappNetsの回答

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

品詞分解はそれで良いのですが、get it done, get (the) job done, get homework done, get more done などは皆同じ構造でよく使いますので、覚えて下さい。 that way は(名詞が転じた)副詞句です。this morning とか today などという副詞句と同じです。

yukpyua
質問者

お礼

ありがとうございます!感謝!