• ベストアンサー

検索サイト

映画の名前や人名とか面白かったり便利な検索サイトを教えてGOO

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

やはり、洋画の検索といえば、キネマ旬報の データーベースでしょう。 かなり詳しいですね。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/ 【allcinema on line】 このサイトもイイデスネ。 最近の映画の事が詳しく載っています。 http://www.allcinema.net/prog/index2.php

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/,http://www.allcinema.net/prog/index2.php

その他の回答 (1)

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.2

やっぱり、 http://www.imdb.com/ でしょうか。 英語ですけど。

参考URL:
http://www.imdb.com/

関連するQ&A

  • 地図検索サイト

    地図検索サイトで 検索住所が何番何番地まで入力でき、 また 郵便番号も同時に見れるサイトです。 以前はGOOの便利サイト地図があったのですが 最近、変更されたものですから 宜しくお願いします。

  • スペースを認識させての検索

    gooなど、検索エンジンを利用する際に、スペースを使うと、AND検索(複数キーワード検索)になってしまいます。 人名などで検索する際に、スペースとして認識させて検索をしたい際に、利用できる方法はないのでしょうか? いろいろと調べる際に、通常の単語と人名が似ている際など、検索がうまくいかないときがあります。通常ネット上では、人名はスペースで区切られて掲載されておりますので、スペースが検索できると、非常に便利になります。 ご存知の方、お教えください。

  • あなたが思うあったらいいなと思う検索サイトは?

    今携帯サイトを作るのがマイブームになっています^^。 とりあえず趣味のサイトを運営しているんですが、先日友人に同じサイトを作るなら世の中の為になるような便利なサイトを作ってほしいと言われました。 便利と言えば検索サイトが便利かなと思うのですが、具体的にどういう検索が人々に喜ばれるものかなと考えると案外思い浮かばないもので現在思案中です。 例えば主張の多いビジネスマンならビジネスホテルの検索といった感じですね。 そこでここで色んな方のご意見を聞いて何かヒントになればと思います。 どんな些細なことでも構いませんので、あったらいいなこんな検索サイトってのがあればぜひお聞かせ願います!

  • 検索サイトはどこがいいですか?

    gooやMSNやYahooを使わせていただいています。 私はgooが一番だと思います。 でも、もっと良い検索サイトはありますか? 教えてください

  • 名前の読み方を検索出来るサイトありますか?

    皆さん教えて下さい。 インターネットで人の名前を検索出来るようなサイトはありますか? 例えば、「優」と入力したら「ゆう」「まさる」、「勇」と入力したら 「いさむ」「ゆう」などと、複数読み方が出るようなものがあれば 便利です。恐らく、苗字と違って名前を全て検索するのは不可能かも しれないので、代表的な読み方が出るものでいいです。 外国人の友達に頼まれて、自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 検索サイトはどこを使ってますか?

    あなたはどこの検索サイトを使ってますか? 例えば YAHHO GOOなどです ご協力お願いします。

  • ブログの中にサイト内検索を付けたい。。。

    gooブログを始めて一週間ほどのど素人の者です^^;; 有名ブログさんなどでよく、『サイト内検索』というのがモジュールにあって、そのブログ内をキーワード検索でき、過去の記事を拝見出来たりするので便利~!と思い当方のブログにも付けたいと思ったのですが、 モジュールにそのようなモジュールも無いのでどの様にされてるのだろうかとgooに質問したら回答が貰えませんでした(;O;) 方法ご存知の方居られましたらお教え頂けますでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 検索サイトについて

    みなさんこんにちわ。検索サイトは一般的にヤフー、グーグル、グーがありますが、それぞれ検索する時に便利なサイトはありますか?例えばオークションで言えばヤフーとか、それぞれどういった特性があるのでしょうか?教えてください?

  • どの検索サイト使ってますか?

    教えてgooで聞くのも気が引ける話ですが・・・ 皆さんが使ってる検索サイトと、 なぜそこがいいと思うのかを教えてください ちなみに私は最近J-wordをよく使ってます。 検索サイトに一旦戻らなくていいのと、 何故かヒット数は少ないのにちゃんと私の見たいところを上手に見つけ出してくれるからです。

  • サイト検索とページ検索はどう違うのでしょうか?

    あるところで、goo, yahoo はサイト検索に、Google はサイト検索およびページ検索に分類されていたのですが、この二つの検索の違いは何でしょうか?私は今まで、ページとサイトを同義のように使っていたのですが、これは間違った言い方なのでしょうか?ご教授下さい。