• ベストアンサー

offce2003の使用につて

義父のパソコンが壊れたので引き取ったところ、offce2003が未開封でした。たぶんユーザー未登録だと思います。箱には「プレインストールしてあります」と書いています。他のPCに使用しても差し支えありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176157
noname#176157
回答No.1

差し支えあります。 使用許諾条件違反です。

その他の回答 (2)

• hajime1018
回答No.3

プリインストのオフィスCDを開封するのは再インストールするときぐらいですですので未開封でも登録してあるのが普通です ライセンス違反ですからやめましょう

gokudou2003
質問者

お礼

ありがとうございます 残念ですが処分するしか 仕方ないですね

• unknown46
回答No.2

>箱には「プレインストールしてあります」と書いています その壊れたパソコン付属品なので流用できませんが、 アップグレードの対象にはできます。 例えば、アップグレード用の2010を購入して、その2003をアップグレードの元にして、 違うパソコンに2010をインストールできます。

gokudou2003
質問者

お礼

とても参考になりました