• 締切済み

イタリア情勢

今イタリアの情勢が不安定ですが、車や船等を購入して輸入するのは時期としてはどうなのでしょうか?会社の倒産等有り得ますか?

みんなの回答

• at9_am
回答No.2

> 会社の倒産等有り得ますか? 企業による、としか言いようがありません。 現在イタリアの情勢が不安定だといいますが、イタリア政府の財政状態があまり良くないだけですので、個々の企業はそれほど悪化していない場合が少なくありません。しかも、イタリアはユーロ圏なので、イタリア政府がデフォルトしたとしても企業へのダメージは(少なくとも短期的には)かなり限定的でしょう。

• flyingbee
回答No.1

資金調達が厳しいらしいですよ。 まあ、あるんじゃないの→倒産。