Audio driberを探しています

Asus マザーボード Petium4 3Gh 500GB=HDD Vista=OS Sundmax=Audiodr...

shinystar0 さんからの 回答

• 2011/12/11 16:02
  • 回答No.1
shinystar0

>Asus マザーボード

型番がわかりませんのでこれと言い切れませんが、MBのホームページで検索すれば
見つかります。
また、32bit/64bitがありますので間違えずにしてください。
お礼コメント
coo6611

お礼率 81% (176/215)

ご回答ありがとうございました。試してみます。
投稿日時:2011/12/12 03:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。