• 締切済み

Audio driberを探しています

shinystar0の回答

回答No.1

>Asus マザーボード 型番がわかりませんのでこれと言い切れませんが、MBのホームページで検索すれば 見つかります。 また、32bit/64bitがありますので間違えずにしてください。

coo6611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。試してみます。

関連するQ&A

  • Audio driberを探しています(正)

    Audio driberを探しています Asus P4P800 マザーボード Petium4 3Gh 500GB=HDD Vista=OS Sundmax=Audiodriver 自作機を購入 上記の構成PCに付属のCD-ROMからオーディオドライバーをインストールしたところ「このOSに対応していません」というエラー表示が出ました。 本来、このマザーボードは「windows Vista」に対応していなかったので、BIOSのアップデートをした(記憶があいまいですが)のかもしれませんが、現在はVistaを入れています。 AsusのHPを探したのですが、対応できるAudiodriverが見つかりません。 どなたか詳しい方、ご教示いただけると幸甚です。 先に同一質問をしていますが、マザーボードの型番を記入するのを忘れていたので再質問いたしました。申し訳ありません。

  • BIOS設定とOS

    こんばんは。 今回パソコンを自作しようと思っています。 自作といっても、ケース、電源、マザーボード、グラボを変えるだけですが、、 現在使用しているPCで使用しているHDD(VISTAインストール済み)を新しいマザーボードに変えてもそのまま使うことはできますか? 何か特に設定などがあるのであれば、教えていただけますか? マザーボードはASUS P5Q-Eあたりを買おうと考えています。 BIOS設定の後にOSをインストールと本に書いてあったので、新規のHDDでないといけないのかなと不安です。

  • P5VDC-MX R2.0ってAHCIに対応していないんでしょうか?

     マザーボードをASUS P5VDC-MX R2.0に取り替え、日立のSATA2・HDDとつなげたのですが、このマザーボードって、AHCIに対応してないんでしょうか?  BIOSを見ても選べるのはSATAかRAIDだけですし、マザーボードに付属のCDにも、RAID用ドライバのディスク作成ソフトしか入ってませんでした。てっきりこのマザーはAHCIに対応してるものだと思ってたんですが・・・。ご回答を、よろしくお願いします。

  • オーディオ機能 ADI AD2000Bのドライバーは どこにあるのでしょうか?

    マザーボードのオンボードサウンドから 音が鳴りません。 どうも ドライバーが インストールされていないようです。 ADI AD2000Bは まだ ドライバーが 対応されていないのでしょうか? どのように 対処したらよいでしょうか? 教えてください。 オーディオ機能 ADI AD2000B 8-channel High Definition Audio CODEC マザーボード ASUS P5Q Deluxe OS XP HOME

  • フロントのオーディオジャック

    はじめて自作したPCを使っているのですが PCのケースの前面にオーディオジャックがあります。 ここにヘッドフォンをさして、音楽を聴きたいのですが マザーボードの説明書を見ても CDドライブなどのオーディオケーブルを挿すところ以外 ケースのフロントから出ているオーディオケーブルを 差し込むような部分がありません。 そうゆうマザーボードの場合、フロントのジャックは使えないのであきらめるしかないのでしょうか? それとも、サウンドボードのどこかとつないだりして フロントから音が出るようにできるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCから大きな音がする、Soundが出ない

    パソコン初心者です。困っております。 PC起動時にキーボードを掃除したらBios設定画面になってしまい 抜け出すべく考えなしにキーを押しましたところ PC本体(ファン?)から大きな音がするようになり 再起動すると「オーディオハードウェアの構成が変更されえました  SoundMaxを再インストールする必要があります」と表示されるようになり音が出なくなりました。 Bios画面で何を変更したか覚えておりません。 OSはVista マザーボードはAsus P5B サウンドはマザーボード標準オンボードです 解決方法教えてください よろしくお願いします。

  • 概存のオーディオドライバを削除???

    VISTAでマザーボードのオンボードサウンドを使用しているのですが、{ASUS P5B ( Intel P965チップセット ATXマザーボード )} サウンドカードを増設しようとし、説明書を見たら 概存のオーディオドライバを削除してくださいとの事だったのですが、当方ド素人なので方法がわかえいません。どなたか詳しい方削除する方法を教えてください。宜しくお願い致します。 それともうひとつドライバ導入についてなのですが、説明書には「付属インストールCDを挿入しドライバとアプリケーションを導入してくdさい」との事なのですがVISTA用ドライバはHPにしかありません。アプリケーションは導入しなくても良いのでしょうか? 以上の二点、何卒宜しくお願い致します。

  • マザーボードのBIOSの設定項目について。

    現在、SocketAM2環境の自作パソコンを使用しています。 もう一台パソコンを作ろうと思いマザーボードを選んでいるところです。 せっかくなので友人から譲り受けたネイティブのDDR2-1066メモリーを 新しいパソコンで使おうと思っていますが このレイテンシが「7-7-7」なのでマザーボードが選びにくくなっています。 普通のマザーボードでは「CAS(tCL)」が「6」までだそうです。 性能の差などはほとんど無いので DDR2-800に落として「5-5-5」に設定すれば良いのは分かっていますが せっかくネイティブを使うので「CAS(tCL)」に「7」が設定できる BIOSを持っているマザーボードを探しています。 ASUSのP5Eが「7」を持っていることが分かりましたが 他にもいろいろ候補が欲しいところです。 マザーボードのマニュアルをダウンロードしてもここまでは載っていないので 皆さんが今使っているマザーボードのBIOSで 「CAS(tCL)」に「7」を持っている機種があったら教えて頂きたく質問を立てました。 二台目のパソコンなのでオンボードVGAかそうでないかや CPUもIntelでもAMDでもどちらでもこだわりません。 まず、どんなマザーボードが対応しているのか知りたいと思っています。 よろしくお願いします。 http://www.century-micro.co.jp/product/ddr2/#ddr2_un1066

  • 現在のマザーボードを新しいマザーボードに変えようと思っているのですが、

    現在のマザーボードを新しいマザーボードに変えようと思っているのですが、 現在使っているマザーボード→CORE2duoに対応している 買い換えようと思っているマザーボード→Corei5、7に対応している のですが、買い替えようとしているような比較的新しいマザーボードでもウインドウズXPをインストールし、使用することはできるのでしょうか? ちなみにHDDは交換しないのですが、HDDに入っているOSはVISTAなんです。 VISTA→XPにするということ自体は問題ないでしょうか? 皆様よろしくお願いします。

  • オーディオデバイスについて

    今現在PCから音が出てません。 問題はオーディオデバイスが「なし」になってるからだと思います。 オーディオデバイスを追加するを教えてもらえないでしょうか? OSはXPのHomeEdition マザーボードは915G-Mです。 自作パソコンをネットで買ったものなので、メーカー品ではありません。