• ベストアンサー

ヘアスタイル ワックス

自分はワックスを使っても1、2時間後くらいには元に戻りがちです なのでvo5を使用してますが、黒髪なのでかなりツヤッツヤになります 何かオススメのスプレーはありますか? また黒髪なので動きや束感等がなかなか感じられません 軽くブラウンなどにした場合、多少動きや束感は見えやすくなりますか?

• weav
  • お礼率88% (32/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka04
回答No.1

緩めのワックスをつけて馴染ませてから 全体的に指で少し逆毛をたててスタイルロック スプレーをかけるといい感じになります(^^) 髪の毛の中のほうだけに逆毛立てると また違う感じになりす\(^o^)/ 分かりづらい説明で申し訳ないです(´Д` )

weav
質問者

お礼

なるほど、、、 明日にでもためしてみます!