• 締切済み

チャイナドレスの上に着るものは?

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

チャイナドレスの上に羽織る物で正式な物はありません ただチャイナジャケットなるモノは存在しますが チャイナドレスの上の羽織る物ではないようですね チャイナドレスの柄にも因りますが 白系のカーディガンで十分なのではないでしょうか? 何件かのチャイナドレスの専門店を紹介しますが 参考になるかどうか・・・ http://www.hiface.com/ http://www.touekiki.com/ http://www.plus-china.com/

noname#92489
質問者

お礼

なんでもいいのですね。 ありがとうございましたv